thomの日記友人まで公開

2007年04月25日
17:40
 復活は近い?
遥はずいぶん調子が良いようで、食欲が出てきました。

好きなものをたくさん食べるので、看護師さんたちもびっくりしてます。

で、弁天様と私は明後日退院の予定となりました。

なんとなく復活の日がみえてきました。
 

コメント    

2007年04月25日
19:56
しんのじ
えっ!?お三方とも病院暮らしでしたか!?!?

くれぐれも御自愛下さい。
2007年04月25日
21:11
Mujina
良かった良かった、この調子で、みんなお家に帰れると良いですね。でも、病院で体を十分に復活させてからお戻り下さいね。
2007年04月25日
23:28
pokettch
勘違い!ふたり揃って退院とはてっきり遥くんとthomさんの事だと思っていました。弁天さま、またお具合が?
三人ひとつ屋根の下だったとは…きっと遥くんが呼んだんですね。どこまで仲良し家族なんでしょう!!
2007年04月26日
08:43
心太@釧路
春から初夏、夏と活動の時期ですから、ご家族揃ってエンジョイしてください。避暑なら北海道。

2007年04月26日
09:14
thom
あと一泊です。
賑やかな病棟で睡眠不足です。
おうちでネコにまみれて眠りたいです。

みなさんありがとうございます。
なんとか二人とも元気に退院出来そうです。
2007年04月26日
16:26
まのじ
まのじも、大勘違いでした。
三人とも仲良く屋根の下だったわけですね。

ネコたちも、またたびthomさんがいなくては、落ち着かなかったろうなあ。
2007年04月26日
18:26
thom
あはは、そうなんですよ。さすがに弁天様も自分が入院する書き込みは出来なかったみたい。

私が土曜日に、弁天様が火曜日の退院と決まりました。あぁ、退屈〜!
2007年04月26日
18:26
Coo
なになに?わたしが旅芸人している間に家族で病院暮らししていたの?
大丈夫か、thom家!5月行ってもいいのかな?
2007年04月27日
08:33
reona
へ?!姉さんも!?
。。。本当に大丈夫ですか?????
心配。。。。。
2007年04月27日
14:54
thom
大丈夫! 復活の日は近い!

いや、ほんとに大丈夫です。遊びに来てください。