thomの日記友人まで公開

2007年04月23日
00:14
 同じ屋根の下
散財弁天です。

昨日からthomさん不調?かと思ったら熱が40度に!
今朝近くのクリニックに行ったけど…
納得出来ない対応で、夜には救急にかかり外泊となりました。
私もお世話になったハルぷぅと同じ病院です。
溶連菌による咽頭炎との所見です。
熱が下がり、食べれるようになったら退院です。
ホントによく病気する家族になってしまいました…とほほ…
 

コメント    

2007年04月23日
00:37
心太@釧路
ありゃ〜。
露天風呂で湯冷め・・・で済まないのですね。
しっかり養生してください。
お大事に。
2007年04月23日
00:37
MAKI ♫♬
あれれ・・それは大変でした!!
きっと疲れがあれこれたまっていたのですね。
病院でゆっくりなさってくださいね☆
2007年04月23日
01:05
しおちゃん
お大事に〜。
納得できない対応と、40度の熱にうなされながら転院を決断したあなたは偉い!私なら40度もあったら思考能力ゼロでしょう。
って、よっぽどひどかったのでしょうか…。
2007年04月23日
01:30
しんのじ
弁天さま、それは大変でした・・・。

thomさんのお加減、快方に向かっていますよう祈ります。 
2007年04月23日
05:44
Mujina
あらら、大変でしたねえ。40度とは、またまた高熱でしたね。そんな状態の患者に納得できない対応とは・・怒りますよね。早く熱が下がって復活してください。
2007年04月23日
08:22
pokettch
それはそれは…元気印のthomさまが…
しばらくは弁天さまが大黒柱ですね、よろしく!
ニャンちゃんたちの戸惑いは益々かな?
”最近外泊ふえたぞぉ〜”って。
2007年04月23日
10:19
thom
心太さん
露天風呂までは良かったんですけどねぇ〜(^^ゞ
この際シッカリ養生してもらいましょう。

MAKIさん
ハルぷぅや私の入院で心配をかけてしまったのでしょう。
たばこと酒抜き(^^ゞ生活でゆっくりしてもらいます。

しおちゃん
40度を超えるとある意味ハイ!になってました。
医師にギンギンになってベラベラ話す姿は異様ですよ〜
ヒトの生理現象って怖いですね。

しんのじさん
私の入院で世話になったんで、ここらで私も恩返しをせねば
バチが当たりますね。

Mujinaさん
そうなんです病院選びは慎重に限ります。
入院病棟が私が入院していた病棟と同じなのでどうなる事やら…
なかなか楽しみな病棟なんです(^^ゞ

pokettchさん
大黒柱代理頑張ります(^^)/
ニャン達はthomさんを家中探して、最後は紙袋の中を探してました。まったく笑わせてくれるニャン達です。

みなさん心配かけてすみませんm(__)m
2007年04月23日
13:21
まのじ
thomさんが40度!と、ビックリして読んでいると
「医師にギンギンになってベラベラ話す」のところで大笑い。
頼む、大人しく休んで下さ〜い。

いつもはthomさんを立てて、淑やかめの弁天さま、
今こそ目にものを見せてあげましょう!
お大事になさって下さい。
2007年04月23日
16:34
thom
最強の鎮痛剤と消炎剤でなんとか動けるようになりました。しかし久しぶりの高熱でした。

タミフルばりの異常行動、薬をのんでなくても起きます! ハッキリ体感出来ました。

さて早目に復活出来るよう精進です。心配かけてすみませんでした。
2007年04月24日
08:47
reona
お〜!!!!大丈夫ですか???
このところいろいろありましたからね。
この機会に少し体を休めてくださいね。
ムリは禁物です。
姉さんもね!!!
2007年04月26日
18:28
Coo
あらら〜。こういうことだったのですねぇ。
弁天さん、多母ちゃんクリームはこういうときにも活躍するんですよ。
首筋とか、後頭部他辛いところに塗り塗りしてください。