thomの日記友人まで公開

2007年04月20日
16:36
 雲仙新湯ホテル
露天風呂付きです。マッタリです。
 

コメント    

2007年04月20日
19:42
Coo
くつろいでますね〜(*^^*)
2007年04月20日
22:08
pokettch
いつも思う事…カメラがお利口さんすぎ!
湯船でこの状態でこんな写真撮れるなんて!
まったりの様子も写るんですねっ
2007年04月20日
22:42
心太@釧路
金の斧が湯にあるような輝き。
いいですねぇ。
2007年04月20日
23:15
thom
いい感じです。風邪気味でしたが直りそうです。夜になってますます雰囲気が出てきました。

写真は難しそうです!
2007年04月21日
05:14
Mujina
良いですね。そそられます。
両足もよく上がっているし
その間が光っているのが
何とも素敵です(笑)。
2007年04月21日
09:22
thom
朝風呂入ったし朝御飯も食べたし、ぼちぼち遥のもとに戻ります。

ふとした事で支配人氏とも知り合えたし、雲仙での常宿になりそうです。
2007年04月21日
09:29
Mujina
行く先々に定宿が出来ている予感。自分の家が要らなくなるかもね(爆)。
2007年04月21日
15:24
thom
戻ってきました。ねこたちがいつにも増して怒ってます(笑)
暫くは文句を聞かされそうです。

自分の家が温泉だったらベストですね〜