thomの日記友人まで公開

2007年04月19日
14:33
 長崎は今日も晴天
長崎に来ています。宿はいつものJALシティ。
これで三度目の宿泊ですが、毎回静かな部屋をとリクエストを出していたらば、今回は某C氏の好きな最上階の角部屋。

今から支那服を受け取りに行きます。その後は恒例のまったり飲み会です。乱入大歓迎ですのでわれこそはの方はご連絡を。

ji6smb-6@docomo.ne.jp


 

コメント    

2007年04月19日
17:26
ウエちゃん
撃ったろかぁ!
2007年04月19日
18:50
天ちゃん
長崎は遠い!!(笑)
2007年04月19日
21:19
アラーキ
落合長崎なら行けなくもない、笑。お酒のちゃんぽん、味わってますか?
2007年04月20日
00:51
thom
遠いようで意外と近い長崎でちゃんぽん酒飲んで出来上がってしまいました。もう落ちます。もうだめ。ごめんなさい。もう食べれません。あぅぅ。
2007年04月20日
10:08
Coo
お酒のちゃんぽんも長崎ちゃんぽんも魅力的♪
来月わたしもちゃんぽんよろしくで〜す(^O^)
2007年04月20日
10:24
thom
いろいろとお勧めのちゃんぽんがあります。乞うご期待です。
2007年04月20日
19:02
しんのじ
昨夜はどうも(^_^)。

次はコスプレを希望します(爆)。
2007年04月20日
23:11
thom
猪原さんとこで強くリクエストがあったので、軽く撮影会をしてきました。

戻ってから写真をアップします。

しんのじさんのお好みの衣装はどんなカテゴリーでしょうか?