thomの日記友人まで公開

2005年09月25日
23:05
 ジャストフィット
我が家の親ねこ、cooさんの最近のお気に入りの場所です。
少々窮屈に見えるのですが見事にはまっています。

二枚目の写真は珍しく隣どうしに並んでいる長男長女。
普段はあまり並ぶことはありません。どうしたんだろう。

三枚目はタカビー(死語)な長女の親枕です。
 

コメント    

2005年10月16日
15:42
Coo
あれ!thomさんちの猫ちゃん、cooさんって子がいるんですね〜。うちの犬はくぅで、わたしはCoo。びみょーに違ってます^^;
2005年10月16日
15:48
thom
こんにちは、いらっしゃいませ(^^)

うちのcooは景山民夫著「遠い海から来たCOO」から命名しました。
牛柄の母猫(元野生児)ですのでCooさんとはずいぶん違うかと...
2005年10月16日
16:02
Coo
命名の理由同じですね^^ あの話し好きなんです。
ちょうどその頃犬っころが家族の一員になり、
で、くぅになりました。
2005年10月16日
16:04
thom
あの頃の氏のエンターテイメント物語は面白かったですね。
過去形になってしまったのがちょっと残念ですけど。