thomの日記友人まで公開

2007年04月17日
22:57
 遥レポート(19)
今日は弁天様の写真&リポートです。

一枚目、じーやに抱かれて放心していたかと思うと、甘えた声を出して看護師さんに笑われていたそうです。調子はまぁぼちぼちだったようです。


二枚目は弁天様が途中の駅前で出会ったクロねこです。うにゃうにゃ良く喋っていたそうで、うちのウマシカクロねこに良く似てます。


三枚目は突然届いた花籠です。あした遥の元に持って行こうと思います。ありがとうございました。
 

コメント    

2007年04月18日
11:42
まのじ
平和な3枚のお写真に、にっこりです。
弁天さまも、さくさく動いておられるようで、めでたし。
あーた、少しお太り遊ばせ!
2007年04月18日
12:00
thom
散財弁天ですぅ〜
はい!あーたは明日から旨いモン食わせてもらって良質のお肉を付けるつもりです(^_-)-☆
目指せグラマラスダイナマイトぼでぇ〜☆彡
ねーさんも少しお太り遊ばせ!
明日はよろピコ。
2007年04月19日
01:10
Cafe
ラインハルトからラインハルカ様への献上品です。お納めください。
早く言葉を交わそう、遥君。
2007年04月19日
08:48
ラインハルカ
んがぁ〜〜!

我が従順なるラインハルト君
君からの贈り物気に入ったよ。
早くここから出て君との時間を楽しみたいものだ。
ありがとう!

ふんがぁ〜
(字幕 散財弁天)
2007年04月19日
11:00
pokettch
はあい弁天さま!すっかり元気そうで安心です。私め、まさかの胃腸炎で倒れてまして、トホホ…点滴やらを(弁天さまと同じものがぶらさがってた)
細菌性でなく、食べた物も心あたりなく、これって、ただの食い過ぎ??…ですね
しかし、1日食べなくても、痩せないのは、なぜ?
今日は復活!仕事ですから
2007年04月19日
14:29
thom
あら〜 大変大変。お大事に。
聞くところによると突然やってくるらしいので気をつけてください。食べ物、飲み物、循環式の温泉とかもやばいときがあるらしいです。