thomの日記友人まで公開

2007年04月14日
22:45
 遥レポート(16)
弁天様が月曜日に退院することになりました。

遥はまた熱を出していました。
今まで使わないでいた抗生剤をついに飲ませました。
どうもすきっとしないなぁと、先生も悩んでいます。
おぉ、先生初登場です!

来週は長崎に例のドレスを受け取りに行く予定なのですが、
今回も二人で出かけることになりそうです。
 

コメント    

2007年04月15日
00:17
pokettch
お顔が少し赤いのは、熱のせいなんですね。
しかし遥くん、熱に負けてたまるかの笑顔(^o^)です。

おぉこの方が、遥くんを守ってくださっている方なのですね。
その向こうには、しっかりもの看護師さん!頼もしいっ!
2007年04月15日
00:27
thom
最初は結構だるそうにしていましたが、みんな勢ぞろいしたのがわかったのか、ご機嫌になってきました。

主治医の先生、実は意外とお若いんです。この先生がいたから今の遥がいるのだと感謝しています。
2007年04月15日
00:34
MAKI ♫♬
弁天さん、よかったですね☆
遥くん、笑っているのかなぁ。うふ。
2007年04月15日
07:30
しおちゃん
薬が効くとよいですね。早くすきっとなあれ!

北九州と長崎との距離感はthomさんの中ではどんな感じなんでしょうか?ちょいと隣町までってな感覚ですか??
2007年04月15日
11:48
thom
MAKIさん
 いじられるのが好きなので最初はひくひくしてますが
 最後はご機嫌になって笑ってます。

しおちゃん
 距離感ですか? 二時間二百キロです。
 ちょっと遠出の感覚です。