thomの日記友人まで公開

2007年04月13日
19:49
 遥レポート(15)
最初に弁天様を連れ出して遥の部屋に向かってみると、ちょうど弁天父が来ていました。

相変わらず抱っこされて満足そうで、父母の方を見ようともしません。このーっ!

多少けいれんが出ているせいで意識レベルが低く面白くなかったけど、アレコレかまってきました。

弁天様もずいぶん顔色が良くなってきて、いつ退院しても良い状態ですが、大事をとってもう数日ゆっくりしてもらおうと思います。
 

コメント    

2007年04月13日
22:21
pokettch
この写真みる限りでは、”明るい入院生活”
って題名つけたくなりますね。
弁天ママはもう固形物をたべましたって顔ですが…どんな?
まだ、点滴くっついてるから、まだかな?
2007年04月13日
22:30
thom
もう普通食だそうです。ご飯は柔らかいやつですが。
明日はおにぎりを持って行きます。復活目前です。
先生と話をしましたが遥ももうぼちぼちでしょう。
2007年04月13日
22:53
pokettch
パパおにぎり食で復活間違いなし!ですね。
遥くん抱いて退院となれば、言う事なしですが…
2007年04月13日
23:04
thom
ですね〜 (^^)

帰ったらご飯と味噌汁と甘い玉子焼きを食べるんだと言ってました。
新しい鉄の玉子焼き器、準備万端です。ご一緒にいかがですか?
2007年04月14日
14:19
天ちゃん
弁天様も入院してたのね(笑)
thom様も気よつけてくださいまし〜!
2007年04月14日
18:28
心太@釧路
状況を知るのに遡ってレポートを読みました。
お二人とも快方にむかっているのですね。
お大事にしてください。
2007年04月14日
20:40
バリチャン
三度目の胃腸炎なんですか!敏感な器官ですからねー、あまりストレスをためないようにして下さいまし。病後の回復時には山芋がいいそうです。内臓の調子を整えるにはニラ!ニラ雑炊やニラ粥を作ってさしあげて♪ダンナ様の作ったおにぎりってどうしてあんなに美味しいんだろうね(笑)
2007年04月14日
22:33
thom
天ちゃん
 早く元気になってしゃぶしゃぶやりましょう!

心太さま
 もうすぐ退院できると思います。
 三人で釧路、を目指して頑張ります(笑)

バリチャン
 何種類も胃腸炎の犯人がいるそうです。
 山芋にニラですね。了解しました!
 ダンナおにぎりは愛が一杯だから美味しいのです(^^)