thomの日記友人まで公開

2007年04月12日
13:38
 遥&弁天様レポート(13)
タイトル変更しました(笑)

はるぷぅは見ての通り元気になりました。
なにやらご機嫌でしゃべっています。

弁天様もモノが食べられるようになりました。
早く良くなってはるぷぅを抱っこしたいことでしょう。



 

コメント    

2007年04月12日
16:52
Coo
なんだか凛々しくなりましたね^^

わたしは18歳の歯が1本も抜けていない元気老婆猫に思いっきりガブされて、手の甲に深〜くささった牙の穴が4つあいて、手がパンパンにはれてます(TT) 何もしてないのにこんなにひどく噛まれたの初めてですぅ〜。この馬鹿猫めっ!と怒りたかったです。でも「何か気にくわなかったんだね。ごめんね」と言っている自分がなんとも不甲斐なかったとです。
2007年04月12日
17:36
まのじ
おお!
お顔がしっかりしてる! 
すがすがしい様子。

thomさんの足がそこにあって、カメラを向けているのが、
この角度。
ふむ。…thomさん身体が柔らかいっすね。
2007年04月12日
19:52
pokettch
えっ!?
お洋服が…今日私の見たのとちがう!
パパもお召し替え?ですよね。
ふたりして、おしゃれですねえ。
まだ、ハルぷぅのぬくもりは私の体から消えてませんよっ
普通にしゃべってる動画…よく撮れてますっ
2007年04月12日
19:57
thom
Cooさん
 よほど美味しそうに見えたんでしょうか?
 シッカリ消毒してくださいね。
 念のため抗生剤飲んどいたほうがいいかもですよ。

まのじ姉さん
 こう見えても元体操部なのですよ(^^ゞ
 今の体形からは想像できないでしょうが…泣

pokettchさん
 今日はありがとうございました。
 元気を一杯もらって二人ともすぐに復活すると思います。
 あ、この画像は昨日のヤツで〜す。
2007年04月13日
00:37
Coo
え?抗生剤?ってなんだっけ?鎮痛剤のことだっけ?
手はみるも無惨に腫れ上がっています。
さっきコレ見た友達には、絶対病院行った方がいいと。
でも、行く暇ないっす・・・薬屋さん行ってみようかな・・・
2007年04月13日
00:55
thom
いやいや、まじで病院が早いし安いよ。
市井の薬局じゃ処方箋無しじゃまともな抗生剤は無理っす!
抗生剤はばい菌をやっつける薬ですよ。
時間は作るものです。さっさと行きましょう。
後悔先に立たず。です。
2007年04月13日
01:42
Coo
だって、明日の朝はヒコーキの中なんだもーん(TT)
2007年04月13日
10:03
thom
羽田に病院あるよっ!
JAL使いの人には不便な第二ターミナルだけど。