thomの日記友人まで公開

2007年04月11日
11:24
 遥レポート(12)
いつも昼過ぎに遥のところに行くんだけど、昨日はなんやかんやで夕方になってしまいました。

普段昼寝なんてめったにしないのに、珍しく寝ていました。

しかも白眼むいて…笑

思わずアップで一枚。



で、前述のなんやかんやですが。

弁天様、今期三度目の胃腸炎でダウンです。

ロタとかノロとか、あの系統です。

二度目の時は私も仲良くへばっていました。

結局夕方まで悩んだ挙句に救急へ。

念のためにお腹のCTなぞ撮ってから入院と。

二泊ぐらいしたら元気に帰ってくると思います。

かわいそうなのは遥に会えないことくらいかな。

私は今のところ大丈夫です。たぶん。

 

コメント    

2007年04月11日
12:30
MAKI ♫♬
弁天さんも入院ですか・・うぅ。
どうぞどうぞお大事に!
皆さんが元気になれますように☆
2007年04月11日
13:18
Coo
気持ちは気丈でも体が信号出すんですよねぇ。
入院は雑事に追われず静養できるのでいい手ですよね!
リフレッシュリフレッシュ^^
2007年04月11日
13:31
しんのじ
体調の波が来やすい時期です。

どうぞご自愛下さい&お二人の体調が回復しますよう!
2007年04月11日
18:53
thom
みなさま、ありがとうございます。

まず遥。とてもリラックスしていました。
私に抱かれてあーじゃこーじゃ喋くり捲っていました。
嚥下障害ってほどじゃないけどネバい唾液が喉に。
そのせいで上手く物を飲み込むことができない状態です。
でもすぐにまた上手に食べてくれるようになると思います。

次に弁天様。昨日よりは良い状態でした。
昨日はガス欠で死にそうに肩で息をしていました。
十数時間でいちリッターの点滴をしています。
院内ではある意味有名人なので、先生も細心の注意を…
・・・後は言うまい(苦笑)
せっかくなのでもう二三日ゆっくりしてもらおうと思います。

さーて、私は精のつくものでも食べに行こうかな〜
2007年04月12日
06:00
Mujina
それぞれに合ったやり方で健康を取り戻してくださいね。精のつくものは食べられたのかな。こんな時は、thomさんが、ウルトラ元気じゃないとね。
2007年04月12日
09:44
thom
昨日は水炊きでシュワッチ! でした(笑)
2007年04月12日
12:31
まのじ
ただいま〜。
外出トライアスロンをなんとか終えましてん。

thomさん、頼もしいぞ!
どうか、どうか、大事になさって下さい。
2007年04月12日
13:32
thom
おかえり〜 ってなんで大阪弁やねん!
わたしは大丈夫で〜す。
あ、服できたって。
退院したらスケジュールあわせましょう。
2007年04月12日
17:19
まのじ
>スケジュール

は〜い。パタパタ(シッポを振る音)。
2007年04月12日
19:53
thom
あー しっぽ回ってますねぇ…