thomの日記友人まで公開

2007年04月09日
23:31
 遥レポート(11)
今朝、めでたく経管チューブが取れて、今日から口から食べる練習が始まりました。

また離乳食の最初のステップからやり直しですが、すぐに思い出してしっかり食べてくれると思います。

やっぱり鼻にチューブがあったのが嫌だったのでしょう、今日はリラックスしてあれこれ声が出ていました。



そして二枚目の写真は昨日の出来事からです。

大分の端っこのオートポリスまでレースに行ってきたのですが、三本目でタイムを狙ってブーストを上げたらこんな風になっちゃいました。

多分コンロッドがばらばらに割れています。その破片が時速数百キロでエンジンの壁をぶち破って飛び出した穴です。

結局タイムは出なかったけど、今回はリアクションタイムが良かったので善しとします。
 

コメント    

2007年04月09日
23:53
バリチャン
良かったねー、鼻チューブ取れて、手に付いてたのも取れてるし。前日とは全く別人のようです!
2007年04月09日
23:57
thom
ホント良かったです。一歩前進です。
あとはシッカリ食べてくれるようになるだけです。
2007年04月10日
00:00
pokettch
一気にすっきり顔のハルぷぅ〜
いい男だっ!こんばんは!!
今度はごはんを食べて
もっと、いい男めざせ!
2007年04月10日
00:15
thom
薬の調整がうまくいって、一気に楽になったようです。
退院したらまた遊んでくださ〜い!
2007年04月10日
00:22
Coo
良かった良かった(^^)
たくさん食べてもりもり元気になろうね!
2007年04月10日
00:43
MAKI ♫♬
いつ見てもかわいいねぇ。
やっぱりイースターを過ぎたからかしら。( ^^)/\(^^ )
2007年04月10日
00:59
thom
Cooさん
 うまい昆布を買いだしに行かなきゃ! です。

MAKIさん
 遥は復活したようですが父はボロボロでしたぁ…