thomの日記友人まで公開

2007年04月06日
23:37
 遥レポート(10)
あぁ、ついにレポート(10)までいってしまいました。

じいやの声が聞こえたとたんに「ふぇ〜ふぇ〜」と、子犬の様な声を出して甘え泣きを始めたそうです。

そして抱っこされたあとの満足そうな顔を見てやってくださいませ。母は少しヤキモチを焼いてしまったと白状しておりました(笑)



すぐに退院できるはずが時間を要しています。相変わらず痙攣と嘔吐が止まらないのが原因です。真因は良く判りませんが、間もなく復活してくれると信じています。

ウマシカクロネコも心配しています。
 

コメント    

2007年04月07日
00:27
しおちゃん
早く家へ戻れると良いですねぇ。
でも、おじいちゃんに抱かれている姿を見る限り、心配ないかな。幸せそうですね。
2007年04月07日
01:15
MAKI ♫♬
教会ではね、今は受難節というのですよ。
次の日曜日が復活祭。きっとはるかくんも直に・・☆

弁天父上、お久しゅうございます。(^-^)ノ゛
2007年04月07日
01:56
Coo
安心の顔が本当に安らぐワンショットですね。
抱いてるのは兄貴じゃないんだ。お兄貴かと思った。
2007年04月07日
04:48
Mujina
血の繫がりを感じるのでしょうね。じいやも、とろけそうに嬉しいでしょうね。孫は無条件にかわいいと言いますからね。
にゃんこの写真がうけました(笑)。やってくれますね。
2007年04月07日
09:29
thom
しおちゃん
 父母に抱かれた時とは明らかに顔が違いますね。

MAKIさん
 そうなんだ! もうすぐですね。楽しみです。
 弁天父、おかげさまで元気です。

Cooさん
 じいやに抱かれて「夢見る遥くん」になってます(笑)
 そんな一気に二まわり以上歳くいたくないよ〜

Mujinaさん
 見てると、はいはい、ずーっとそうしてていいからね。
 と、いいたくなります。
 クロはあれでも心配してるんだそうです(笑)

2007年04月07日
10:38
pokettch
写真の一枚一枚がハルぷぅの歴史の1コマ1コマとなってます。微妙な表情でいろんな事想像してますよ。
しかし”ウマシカネコ”で目が留まってしまいました「まさか!!」
2007年04月07日
11:26
thom
ははは、まさかじゃないです。
あの黒い○○ねこで〜す(笑)

さて、そろそろ弁天様が太極拳から帰ってくるので
ごはんの用意をしなきゃ。食べたら遥の所に行きます。
2007年04月08日
21:11
バリチャン
小さな体でよく頑張っていますね!長くて1週間って、彼も思っていたはず☆☆お医者さま、そろそろ真因を突き止めて下さいよー、ハルだから、春の間だけ待ってあげます!
2007年04月08日
23:21
thom
本当に本人が一番良く頑張っていると思います。
先生もあれこれしてくれています。
もうすぐだと思います。
2007年04月09日
13:33
まのじ
おじい様効果、絶大ですね。
こんなハルぷぅのお顔の写真、初めてではないですか?
おじい様、要チェック!
(まのじ、ピンポイント・コメントでした。
明日からまた留守。助けて〜。)
2007年04月09日
23:07
thom
ピンポイントコメントどもです。今日は私が行ったんだけど、負けないくらいいい顔してましたよ。だんだん良くなってきたようです。

#今度はいずこへ?