thomの日記友人まで公開

2007年04月05日
00:09
 遥レポート(9)
病院に着いたのが昼過ぎでした。

二階にある小児科外来を覗くと主治医のドクターがいたので、声をかけたら一緒に10階の病棟まで行きましょうといってくれました。

エレベーターの中で、今日は調子がいいんですよ〜と先生。

病室に到着して「ハルぷぅ〜!」と声をかけたらいきなりぴくぴく。

先生「おやぁ? 父の声を聞いたら緊張が強くなったね〜」

と、見る間に痙攣でました。

せっかく飲んだ(経管だけど)栄養分を噴出。

なので今日の写真は簀巻きになってます。

抗けいれん剤追加で落ち着いたから安心しましたが。

いつになったら退院できるのでしょうか?
 

コメント    

2007年04月05日
00:13
しんのじ
楽しいはずが、ちょっと意外な反応になってしまいましたか(^_^;)。

徐々に嘔吐が減ってきますようにm(_ _)m!
2007年04月05日
00:24
thom
ドクターも少々混乱していました。 <こら!
ちょうど新しく配属されてきたレジデンス(でいいのかな)に説明しながらあれこれ薬の調整をされていました。

前任のレジデンスの美人女医さん、無事にプログラムを終えたそうです。先日の私のカミツキ技が良い経験になったのなら幸いですが、虎馬になってたらと思うと…

微熱と嘔吐と自らの唾液に溺れるのさえなかったら退院なのですが。って、そんなの当たり前ですね(笑)
2007年04月05日
01:15
けふ
父上と遊びたくて興奮しちゃったのかしら?
う〜はるぷぅ元気になーれー!今日も元気玉送ります!
それにしても可愛いなぁ、マシュマロみたいなほっぺが美味しそうだなぁ♡
2007年04月05日
10:09
thom
なんかちょっとした事なんだろうけど、ボタンを掛け違ったようになってるのかもしれません。この前の元気玉にエロ成分入れてない? 未成年だからね〜(笑)
2007年04月05日
21:13
pokettch
お〜い!ハルぷぅ〜!
早く、もとのサイヤ人にもどれ!
いつも思う事、私に強力なハンドパワーがあったらな〜
2007年04月05日
21:15
thom
今度都合が合えばご一緒にいかがですか?