thomの日記友人まで公開

2007年04月03日
21:49
 遥レポート(8)
今日は弁天様のレポートです。

ずいぶん身体の自由が利く様になったせいか、午前中はぐずっていたそうです。ベテランの看護師さんにテシテシして手を握ってもらいながら寝たそうです。

良く言葉(?)が出るようになりました。グッタリする方向の薬をやめたので、思い通りに動けるようになったせいかも知れません。


#真ん中の写真は本文と関係ありません。
 

コメント    

2007年04月03日
21:57
まのじ
ハルぷぅ、いつもファッショナブルですねぇ。
父上も、…ネコかわいい!
2007年04月03日
22:57
thom
あはは、ファッショナブルですかぁ? <囚人服
ばかねこキックはね、本当に痛いのですよ。
2007年04月03日
23:55
こっしー
そうそう、だってちゃんとお召しかえしてるし。
ってそりゃこの若さじしょっちゅう着替えないとねっ。
2007年04月04日
00:20
thom
そうよ〜 右のはマリクレだぜぃ! <胸を張る

#調子のいいときは一日一回のお色直しです。
2007年04月04日
17:31
けふ
猫さんにマウント取られてますよ〜(笑)

マリクレより囚人服がそそります!
しかも靴下も赤のシマシマ、カワイイ♡
2007年04月04日
21:26
pokettch
真ん中のもハルぷぅかと思いました!
だって、父&ハルぷぅの寝顔似てますから。
にぎにぎしてるのお手々も…ね。
2007年04月04日
23:01
thom
けふちゃん
 あいつマジで蹴るのよ、気をつけないと流血。
 シマシマは膨張柄だけどカワイイよね。

pokettchさん
 真ん中のも? 私が遥でクロが私ですか?
 一応タタカイの瞬間なのです(汗)
2007年04月05日
00:43
MAKI ♫♬
はるかくん、背が伸びたねぇ。
スタイルがよくなった!
2007年04月05日
10:06
thom
80cmの服がもうぎりぎりです。
足が長いのが羨ましいです。