thomの日記友人まで公開

2007年04月01日
23:10
 遥レポート(7)
ちと忙しかったので取り急ぎ写真だけアップします。

今日は主治医の先生が当直なのか、いらしたのでゆっくり話をすることが出来ました。

ずいぶんと声が出るようになって来て、私とも遊んでくれました。
 

コメント    

2007年04月01日
23:30
こっしー
真ん中の写真、遊ばれちゃってますねぇ〜。
ホント、いつもほっぺたがかわいくて、さわりたい〜、
つまみたい〜、と思ってしまいます。
2007年04月01日
23:40
Mujina
天使のほっぺですね。羽根もあるんじゃない?
2007年04月01日
23:42
バリチャン
いいぞー、その調子で♪
2007年04月02日
00:01
thom
こっしー姫
 早くさわりに来ないとなくなるよぉ!

Mujinaさん
 そのうち肩甲骨あたりからはえてくるかもです。

バリチャン
 ずいぶんよくなりました。体重も増えたし。

もうぼちぼち退院してもいいんですが、せっかくなので
あれこれ薬の調整やらなんたらをしっかりと済ませてから
家に戻ってきてもらおうと先生とも話しています。

真ん中の写真、本人は喜んでいるのです。決していじめて
いるわけではありません。
分かっていただけていると思うけど、念のため。
2007年04月02日
15:42
pokettch
 ハルぷぅちゃんの写真を日々穴のあく程見つめています。
 キャ〜!三枚目の写真はしっかり“カメラ目線”じゃ〜あり ませんか?(^_^)こちらの方がどっきりしちゃいましたで  す。

2007年04月03日
17:29
まのじ
久しぶりにお邪魔します。
過去の日記を、一気に読む!
弁天様の「鼻」と、想像以上に素晴らしい「支那服」に
息を呑む!
ハルぷぅ&父の戯れに、春到来!
2007年04月03日
20:34
thom
pokettchさん
 パソコンに穴をあけちゃ駄目ですよ〜(^^ゞ
 カメラ目線、時々私達もドキッとします。

まのじ〜
 おかえりなさ〜い!
 相変わらずなんとかやってます。
 支那服、いいでしょぉ?