thomの日記友人まで公開

2005年09月19日
00:26
 肩の荷が・・・
溜まりに溜まっていた本家のメンテナンスを少しだけしました。レッドカードのしおちゃんや先日のおのぼりさんの様子です。

実はまだ九州オフや白河オフなどの大物が残っているんですよね〜
どうしよう・・・

というわけでたまには寄ってください。

 ■doubleax.com■
 

コメント    

2005年09月19日
06:14
Mujina
たまには寄ってます(爆)。凄い、2箇所も更新されている。本家は、一つのネタを熟成させた上でアップされているので、落ち着いて浸って読めますね。こういう更新スタイルも大人っぽくて良いなあ。褒めすぎ?
2005年09月19日
08:48
thom
嬉しいです。熟成って好きです。もっと褒めてぇ(笑)

2005年09月19日
09:10
こっしー
しおちゃんの唸り、ツボを捉えた一枚ですねぇ。
あっ、私もたまには寄ってます、本家。(笑)
2005年09月19日
09:54
thom
最後は泣いていましたよ>しおちゃん
そろそろ産卵前で一番美味い時期に入ります>あわび

あ〜ハラヘッテキタ
2005年09月19日
17:28
こっしー
あ〜、こっしーが泣きそう。。。
あわび、あわび、あわび・・・・
2005年09月19日
18:08
天城越え
あわび! また九州行こうかな(笑)
2005年09月19日
20:17
こっしー
えっ、あわび食べた人がたくさんいるみたい・・・・
うううううう。。。
2005年09月19日
22:34
しおちゃん
唸るモデルとして一言。
あのお品書き、あわびにだけ目がいってはいけません。
雲丹なんて、もう…、東京じゃ普通は食えない・・・
すべてにわたり甲乙つけがたし、うまかったなぁ・・・。

2005年09月19日
22:38
thom
登場お待ちしていました。>唸るしおちゃん

やっぱり新鮮というのが一番の調味料みたいですね。
魚の脂が乗った頃に集まってまたやりましょう。