thomの日記友人まで公開

2007年03月31日
22:21
 遥レポート(6)
弁天様がちとへばっているので、今日は私一人で行ってきました。

昨日、脳波とMRIをとるために一服盛られて眠らされていたので、今日は朝からずっと起きていたそうです。

※小さいイタリックは母訳です。

私「とーちゃん来たぞ〜っ」
遥「んにゃぁ」←来たか〜
私「また母ちゃんに風邪うつしたな」
遥「んごがぁ」←他を当たってくれ〜
私「髪の毛梳かしてやろう」
遥「んがあっ!」←Cafe先輩に教えて貰ったサイヤ人にしてくれ!
私「おしおし、こんな感じか?」
遥「ふぉ〜〜っ」←かっこいいかとーちゃん?

ってな感じで会話が成り立つんです。
 

コメント    

2007年03月31日
23:06
けふ
弁天様、心配です。。。お大事にしてください。
遥君のサイヤ人は可愛いですね♡
ウチのじい様(90歳超)はソリコミ具合がかなりべジータです。
2007年03月31日
23:12
thom
おかげさまで弁天様は早くも復活の兆しです。明日は買い物に行くんだ、こんにゃろ! と、まるでスーパーサイヤ人なみの気合の入り方です。
2007年03月31日
23:33
pokettch
このサイヤ人ちゃまを見れば誰もが元気が出るでる!
弁天様は何語でも翻訳出来るし、すごっ!
明日はその勢いで、欲しい物買い占めてきてくださいな〜
(*^_^*)
2007年03月31日
23:56
thom
pokettchさん、いらっしゃいませ〜
こちらのほうが気楽にコメントできると思います。
遥の生写真もあげてますので、穴のあくほど見てください(笑)

#弁天様、だいぶ元気になりました。
2007年04月01日
01:56
しんのじ
お二人とも、お疲れが残りませんようにm(_ _)m。

季節の変わり目は、体調が不安定ですので。
2007年04月01日
06:55
Cafe
...
>Cafe先輩に教えて貰ったサイヤ人
私は存在自体が18禁なので、、、
今は本人は覚えなくともいいかと(笑
----
帰宅祝い、楽しみにしてますよ!
2007年04月01日
09:59
thom
しんのじさん
 ご心配かけて申し訳ありません。
 もう大丈夫です、退院まで体力温存に勤めます(笑)

Cafe先輩
 危ないからと遠ざけるのも駄目かなと。
 何事も経験を積まなきゃね。
 今度来たら温泉でも行きましょう!