thomの日記友人まで公開

2007年03月30日
22:23
 遥レポート(5&番外編)
遥が入院していることをいいことに、つい遊びまわってしまった両親の記録です。


支那服の仮縫いが出来ました。
写真


ついでに出島なぞ散策。
写真


で、結局ウマシカオヤジはこんな有様。
写真


そして翌日遥に謝るノータリン。
写真


かぁちゃんからも眼をそらす遥。
写真


そして点滴が痛々しいけどずいぶん元気に。
写真


でもまた熱が出てしまいました。
写真



あれこれ原因を探っていますが、良く判らないままです。熱が引いてご飯が食べられるようになったら退院なんだけど、なかなか進みません。深刻じゃないだけに微妙に心配ですが、彼のことだからきっと大丈夫でしょう。

ばかおやじも44になったことだし少し落ち着いて看病に励むようにします(笑)
 

コメント    

2007年03月30日
22:55
バリチャン
オーダーの支那服なんて、洒落たプレゼントですね♪似合う体型だもんねー。
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
あわてない、あわてない、きっと良くなるから!
2007年03月31日
00:07
Coo
遊んでいたことがわかっているかのような
遙君の表情に注目しました^^

thom父さん、お誕生日おめでとうございます。
また一つ年離れたですねー。
2007年03月31日
01:00
MAKI ♫♬
すごーい。本当に作ったのですか!
弁天さん、とっても似合いますねぇ。うん♪

はるかくん、ゆっくり回復してくださいね☆
2007年03月31日
01:26
天城越え
おお、この支那服いいですね!
弁天さんにあっている感じがします。

遅れましたが、thomさん誕生日おめでとうございます。
2007年03月31日
05:37
Mujina
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。

束の間の夫婦の楽しみも満喫されたようでグッドです。

それにしても、thomさんは、やっぱり半袖ですね(笑)。

私も半袖が大好きです。

支那服の弁天さん素敵です。完成後は立ち姿でお願いします。

遥君も元気にな〜れ。
2007年03月31日
09:49
thom
バリチャン
 数年分の盆と正月が一緒になったようなプレゼントです。
 果報は寝て待て、ですね。ゆっくりゆっくり。

Cooさん
 完全にばれてますね。文句言われました。
 束の間の同い年でしたね〜

MAKIさん
 フルオーダーの強制体形保持服とも言います(笑)
 おかげさまでじわりじわりと良くなってきています。

天城越えさん
 確かに似合ってるから嬉しいです。
 うれしはずかしの誕生日でした。ありがとう。

Mujinaさん
 あいかわらず半袖で遊び呆けています。
 立ち姿、スリットに驚くと思います。
 太極拳も出来るように腰まで切れています。


みなさんありがとうございました。

2007年03月31日
22:28
けふ
弁天様素敵です♡
本当に良く似合う♪
黒地に渋い金の龍とはカッチョいいなー!!
写真はスリットの辺りをローアングルからでお願いします。
2007年03月31日
22:34
thom
太極拳仕様なのでスリットは深いよ〜
龍の爪が五本なのがポイントです。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E9%BE%8D%E3%80%80%E4%BA%94%E6%9C%AC%E7%88%AA&lr=lang_ja

#生パン希望デスカ?
2007年04月02日
01:07
けふ
おお、五本爪って皇帝しか使えなかったのですねー、知らなかったー!!
以前、中国は五本、朝鮮と琉球は四本、日本は三本って聞いたことがありましたが・・・勉強になるなー

♯デキレバノーパンデオ願イシマス。
2007年04月02日
10:07
thom
スリット ガマンスル
デキレバノーパンミタクナイxxx
by ラインハルカ(T_T)