thomの日記友人まで公開

2007年03月27日
13:51
 長崎のねこたち
長崎の街で出会ったねこたちです。


ホテルの近くの橋から川を眺めていたねこです。
写真

まだ若いくせにねこパンチが得意でした。
写真

彼には出島の近くで見かけました。
写真

その奥には兄弟も居ました。
写真

その隣にはオヤジらしきねこも寝ていました。
写真

ワシントンホテルで遊んでくれた妊婦ねこ。
写真


一目散に逃げずに結構構ってくれます。
通りがかりのおじさんと喋ってたりしてました。
街の人たちの優しさを感じますね。
 

コメント    

2007年03月27日
23:49
けふ
うーん、猫好きにはたまらんです♪
この写真を撮っているthomさんをこっそり激写したいっ!
2007年03月28日
09:14
thom
ねこを撮ってる私たちをみんな優しく笑ってみていました。
懐の深い街です。確かにねこ好きにはたまりませんわ。
2007年03月28日
18:05
Coo
猫が落ち着いて住める街は素敵だなぁと思います。
うちの近所は猫を見るとおっぱらう人が多いので、
人を見ると猫ちゃんたちビクビクと逃げるんですよ。
なんか悲しい。
2007年03月28日
18:36
thom
どこかの街でもねこたちが悠々と過ごしていたのを覚えていたはずなんだけど、メタボじゃなかったアルツなんで思い出せない。うぅ。
2007年03月28日
23:25
Coo
座間味島では猫たちが実にのんびりと過ごしていました。
全然逃げないので嬉しくなっちゃいましたよ〜。
2007年03月28日
23:27
thom
あぁ、那覇は駄目だったけど、ちょいと田舎のほうに行くと確かにねこたちがのさばってましたねぇ。