thomの日記友人まで公開

2005年09月16日
13:39
 そうだ、あそこに行こう!
予定より早めに終わったので羽田に向かいましたが、途中時間調整のため東京タワーへ登ってみました。しかも特別展望台。ここは初めてなのですがやっぱり高いですね。関東平野が一望できて気分爽快です。でも揺れてる。自虐趣味です。怖いです。

で、肝心のこんな時にデジカメは電池切れです。なのでタワービルの人気の無い階段付近のコンセントで盗電中。特別展望台までの\1,420の中に多少の電気代も入っていると言うことで勘弁です。

さて、お腹もすいたのでそろそろ浜松町に向かいます。途中の蕎麦屋でもりでもたぐって行こうっと。
 

コメント    

2005年09月16日
13:51
Mujina
今、浜松町を通過しました、渋谷まで行きます。そして、バスで往復した後、同じ道を引き返してくる予定です。やっぱり、かなり近いところで、行き交いましたね(笑)。
2005年09月16日
15:23
thom
現在地は羽田、1721便で帰ります。
1500km離れて住んでいる二人がニアミスって面白いですね。

芝大門で蕎麦と酒をいただきました。満足です。
なんだか嬉しくてCafeさんをぎゃふんといわせるメールをしました。

後は飛行機が無事に福岡に着陸するのを祈るだけです。
それでは、また。
2005年09月16日
21:04
thom
無事帰り着いて、夕食を食べてシャワーも浴びて今から魔女の宅急便を観ます。恥ずかしながら初見なんだよね〜
2005年09月16日
21:23
天城越え
よく登りましたね、そんな高い所。
何か箍が外れてしまったのでしょうか。

ところで、飛行機遅れていたのですか?
2005年09月16日
21:38
Mujina
ご無事で何よりでした。私も、私の終電に乗りました。
2005年09月16日
22:08
アラーキ
まだ帰路中です。トホホ。
2005年09月16日
22:17
Mujina
昼間から蕎麦屋で酒っていうのが羨ましくなりませね。寝過ごさずに降りなくては・・ここは、どこだろう??
2005年09月16日
23:14
thom
魔女の宅急便、あちこちカットされていました。テレビだからしょうがないかな。でもちょっと不満。

飛行機はかろうじて定刻でした。でも福岡市内の渋滞にはまってしまったのでいつもより遅い帰宅でした。

箍、外れっぱなしです。というよりむか〜しにどこかに落としたままの気がします。

みなさん無事に帰宅できましたでしょうか。明日から連休なのですね、でも私は明日も仕事です。遊んだ分は仕事をしなきゃぁね。