thomの日記友人まで公開

2007年03月24日
21:34
 遥レポート(4)
ここ二日ほどでずいぶん調子が良くなってきました。

長いこと続いていた嘔吐下痢も止まったようです。

入院した時に8,500gまで落ちていた体重も9,000gオーバー。

軽い気管支炎と薬量の調整が終われば退院です。

調整はゆっくりゆっくりです。

もう少しかかりそうですがご心配なく。

 

コメント    

2007年03月24日
23:05
MAKI ♫♬
よかったですね〜。
痛々しいけれど・・でもやっぱりかわいいです♪
早く元気になぁれ。☆・゜・。・゜★・゜・。・゜☆・゜・。・゜★・゜・。・゜☆・゜・。・゜★
2007年03月24日
23:31
thom
おぉ 星がいっぱい。

今回初めて飲んだ薬が効いているのだろうと思うのですが、昼間にこんなに眠りこけているのは初めてです。なんの夢を見ているのかぁと二人で話してますがきっと美味いもの食べている夢だと思います。時々笑ってるし…
2007年03月25日
16:10
reona
仕事の忙しさにヤラれて、フッと我に返り随分と久しぶりにネットをつないでみれば。。。
遥君大丈夫?!ご両親大丈夫?!
入院という文字を見た時は心臓が止まるかと思いましたけど。。。状況は既に安定に向かっているようでホッとしました。
今月で大きな納品が終わるので、来月末にでも皆さんの顔を見におうかがいさせてください。。。
姉さんへの誕生日プレゼントも埃をかぶりつつありますし。。。
インフルエンザが流行っているようなので気を付けてくださいね。
2007年03月27日
13:33
thom
久しぶり〜仕事のしすぎは身体に悪いよ〜

思ったより入院が長引いているけど、少しずつ良くなってます。
プレゼントの埃を払うついでに私のも追加願います(笑)
私はあさってだよ〜
2007年03月27日
19:30
天ちゃん
早く良くなるといいですねぇ〜!!
最強の笑顔希望です(笑)<遥くん
2007年03月27日
23:48
けふ
わーよかったです〜あともうちょっと!!
寝ながら笑っている姿、可愛いですよね〜♡♡♡
2007年03月28日
01:01
MAKI ♫♬
おぉ、明後日ですか!
って、もう明日なのかな?

弁天さんのお祝いは前に白河でしたことがあるので、たまには(?)thomさんにも♪
さっき、我が家で最近お気入りの山形の日本酒「住吉」を頼みました。
楽しみに待っていてくださいね〜。(^▽^)ノ
2007年03月28日
09:11
thom
天ちゃん
 笑ってるんだけどね〜まだちょっと弱いかな。
 最強に戻ったらまた遊んでやってください。

けふちゃん
 そろそろ遥がいない生活が寂しくなってきました。
 もうちょっとの我慢です。

MAKIさん
 もう誕生日が来た、って感じです。
 山形の酒、楽しみです。ありがとう!
2007年03月28日
12:52
MAKI ♫♬
3/30に到着だそうです。
どうぞよろしく〜。
2007年03月28日
16:31
thom
楽しみで〜す!
2007年03月30日
12:29
reona
やっと、仮納品完了です。
なんとその日はthom兄さんの誕生日だったとは。
一日遅れてしまいましたが
おめでとうございます!!!!!!

では、うかがう時にはお兄様の分も(笑)

あとは遥君の退院を待つばかりですね。
2007年03月30日
19:13
thom
ありがとう。

兄(仮)としては妹(仮)の栄養状態が心配です。
精の付くものをたんと用意してまってます。