thomの日記友人まで公開

2007年03月21日
21:23
 遥レポート(3)
爆睡してました。

あちこちいぢっても転がしても起きません。

気持ち良さそうに寝息を立てていたので放置して帰りました。

やっと調子が戻ってきたようです。

ぼちぼち帰れるかもしれません。



#落書きしたのは私です。
 

コメント    

2007年03月21日
21:58
Mujina
だいぶ復活されたんですね。この調子ですね。

寝る子は良く育つっていうことで爆睡して欲しいですね。
2007年03月21日
22:13
しんのじ
写真を大伸ばしにして、やっと気づきました(笑)!

おちゃめな落書きが、とても愛らしいですね。

子供さん達の眠りの深さといえば、大人には考え
られないほどですよね。子供が眠るのに、ある種
の集中力を使っているのでは、と思わずにはいら
れません。
2007年03月21日
22:41
thom
Mujinaさん
 隣のベッドの付き添いのお母さんが
 「眠る前にご機嫌で喋ってたよ〜」と教えてくれました。
 寝る子は育つ。その言葉のまんま育って欲しいものです。

しんのじさん
 余りの暇さについ悪戯書きをしちゃいました。
 寝るのも体力を使うんだと最近しみじみ思う私です(汗)

#ドコモダケ、誰かつっこんでよ〜
2007年03月21日
23:14
けふ
お、ドコモダケ、春バージョンですか?(←早速)
桜持ってるー♪
ハルぷぅ、もうすぐ本物の桜が咲くぞう、お花見行かなくちゃ、パパとママが待ってるぞう!
まつ毛、くるんとなってて可愛い♡ですね!
2007年03月21日
23:54
thom
をっ! さっそくありがとう(にこにこ)

退院したら最初は花見に行くぞ〜っと弁天様も言ってます。
夜桜は寒いのでまっぴる間から酒だ〜ミルクだ〜、と(笑)
まつ毛がホント長いんで羨ましいです。 ←誰似だ?
今日は思わずスケッチしちゃいましたもん。
2007年03月22日
00:10
Coo
めちゃめちゃ寝てますね^^;
気持ち良さそうです。
2007年03月22日
01:49
thom
やること無いんで、髪を梳いたり首筋に薬を塗ったりと、あれこれいぢっていたけど起きませんでした。まさに爆睡。久しぶりだったのでホント幸せそうでした。