thomの日記友人まで公開

2007年03月19日
11:52
 恐るべし
既にアップした通り、遥は病院にお泊まり中です。

私と弁天様は毎日着替えを持ってご機嫌伺い。

そして異変は土曜日に起こった。

最初は私「なんだか身体がだる〜い」

翌日弁天様が「あたしもやば〜い」

日曜日の夜、遥の主治医の携帯に恐る恐る電話。

「ウイルス性胃腸炎でしょう、ははは。」

・・・笑われてしまった。

これはきっと金曜日のあれのせいだ。

若いそこそこ美人系の研修医に意見した罰だ。

研修医なのにもう呪術を使えるとは知らなんだ。



とりあえず二人ともだいぶ収まってきました。

もう大丈夫です。
 

コメント    

2007年03月19日
12:11
心太@釧路
週末から久々mixiですが、知りませんでした。
お二人ともお大事にしてください。
2007年03月19日
12:30
しんのじ
どうぞご自愛下さいm(__)m。
2007年03月19日
12:40
thom
ようやく饂飩を食べるまでに快復しました。
食べたいものが消化に悪そうなものばかりで困ってしまいます。
ご心配かけて申し訳ありません。
2007年03月19日
14:13
Coo
呪術、効くんですね〜。
ならば祈りも届くってことですね。
thomさん家全員元気になれーっ!
2007年03月19日
15:09
thom
あの研修医、もしかしたら大物かもしれません(苦笑)
さて、今夜は饂飩からお粥にステップアップ。
ちとヨロケルけど出汁でも引いておくかな。
ありがと、Cooさん。
2007年03月19日
19:27
まのじ
thomさん、弁天さま
大変でしたね。

はっ!今こそ、以前に聞いた「元気玉」の出番では!?
若葉マークなので、とりあえず、1個、行きますっ!
「お・だ・い・じ・に!」
2007年03月19日
19:39
バリチャン
インフルエンザもはやってますから、気をつけてねー!
この際、老廃物も毒素も出し切って、スッキリしちゃって下さいナ。そして3人仲良く回復しましょ♪
2007年03月19日
20:07
thom
まのじ玉、届きましたっ! あちちっ…

バリチャン、明日にはスッキリしそうです。

#あっという間の一週間でした。
#そろそろハルぷぅも里心つくかな。
2007年03月19日
21:32
Mujina
夫婦して、やばいという状況は、辛いですね。遥くんがお家に居ないとダメなんですね。thom家の守護神なんじゃないかな。皆さん、早く元気になってくださいね。
2007年03月19日
21:42
thom
彼には青龍やら不動明王が付いていますからね〜

今日は私の親父に様子を見に行ってもらいました。
点滴も外れてずいぶん快復したようでした。
もう数日で一家復活といきたいものです。