thomの日記友人まで公開

2005年09月12日
16:06
 はしゃぎすぎ
先月末からの一連の出張(遊び?)から戻ってイキナリ風邪を引いてしまいました。薬を飲んで丸二日死んだように眠っていたら少しよくなりましたが、まだ嫌な汗が出て微熱と鼻喉が痛みます。

鬼の霍乱でしょうか。でも昨日は買い物と選挙、そしてreona嬢のおもてなしもしました。

夜は選挙速報で、現在の地元と過去の地元共に確定するのが遅かったので気が付いたら寝落ちしていました。某大台キリバンを狙うつもりだったのにすっかり忘れていたのが悔やまれます。

福岡で最後に決まった選挙区、相変わらず土建屋とやくざが強くてもうまったく手の付けようが無いな。あとは選挙違反が楽しみ。知人の警察官はてんてこ舞いしているんだろうなぁ...
 

コメント    

2005年09月12日
19:04
Mujina
多分、はしゃぎすぎだと思います(笑)。仕事も忙しかったし、台風にも邪魔されたし、そんなこんなで自宅に帰ってホッとして気が抜けたのでしょう。もう復活されたようですので、そのまま、元の元気な体に復活して下さい。懐かしいreonaさんの名前を見つけたのでコメント残してきました。
2005年09月12日
20:45
天城越え
選挙違反、あれ何で落選したひとばかり挙げられるのでしょうかね。
うちの選挙区は開票と同時に当確が出る面白みの無い選挙区です。
2005年09月12日
21:06
thom
そんなにはしゃいでいましたか? 否定は出来ませんが(笑)
風邪は何とか抜けつつありますが、まだ激しく咳き込みます。

開票率0で当確ってどう考えてもおかしい!
2005年09月14日
09:57
しおちゃん
新そばがではじめたよ〜。また、はしゃぎにおいで〜…(笑)
2005年09月14日
11:12
thom
誘惑に・・・負けそうです(笑)

実は今、また呼ばれています。氏家から。
でも日帰りになるかも。きつそう〜
2005年09月14日
12:05
Mujina
ひょっとすると宇都宮と氏家の中間ぐらいのところに出張するかもしれません。単なる途中下車になりそうですが。ばったりあったら笑えるね。
2005年09月14日
14:14
thom
明日の14時過ぎに氏家着予定です。
一泊の予定ですが金曜日の飛行機が満席だったら土曜日戻りもありかも。
珍しく今回は有償出張修理と言う名目です(笑)
2005年09月14日
18:06
Mujina
もう少ししたらタイ料理です。銀座方面に歩いて5分ぐらいのようです。明日には来られるんですね。木・金は多分てんぱっていそうです。Ushiさんは楽しそうですね。
2005年09月14日
19:30
thom
今回は遊ぶ余裕がなさそうです。
またの機会に・・・です。

Ushiさんのとこ見に行ってこようっと。
2005年09月15日
08:39
reona
先日はありがとうございました。。。
確かにいつものパワーを感じませんでした。
そんなときにお邪魔してしまって申し訳ないです。。。
ごはんありがとうございました。おいしかった♪

早く風邪が完治して、全快になってくださいね。
子弁天降臨はもうすぐそこなのですから。。。
2005年09月15日
13:52
thom
わざわざどうもです。もろもろ了解です。

昨日あたりで全快の様子です。
で、いきなりまた栃木に来ています。
今宇都宮線車内です。
2005年09月15日
14:36
MAKI ♫♬
何だか皆さん、仕事してそうな遊んでそうな・・いえどちらもこなしてらしてすごい!(爆)

thomさん、お大事に〜。
連れ合いも明日から東京です。みんなであちこちすれ違ってそうですね。
2005年09月15日
18:33
thom
とりあえずお仕事終わり!
夜に備えようっと...