thomの日記友人まで公開

2007年03月15日
17:08
 遥レポート(1)
昼から様子を見に行ってきました。

着いたときにちょうどフガフガ騒いでいたらしく、せっかく胃に入ったものをほとんど戻してしまったタイミングだったので、着替えさせて身体を拭いてあげました。

その後は脳神経外科の受診日だったので、外来へ連れて行ったりレントゲンを撮ったりと院内を散歩しました。

前に入院したときにはこんなにうろちょろしてなかったので、今日は珍しいのかきょろきょろとあたりを見ていました。

そんなこんなで病室に帰ったら疲れたらしく、椅子に座ったまま寝てしまいました。


経管栄養だけじゃあまり変化が見られないので、点滴も併用するとのことで、後から大嫌いなチックンをされます。でもドーピングは効くからちょっと勘弁しろよ〜
 

コメント    

2007年03月15日
19:06
Mujina
ちょっと痛々しいけど、点滴は効きますよね。がんばれ!
2007年03月15日
23:03
thom
結局主治医が忙しくて点滴は明日に持ち越しとなりました。
でも今夜は顔なじみの○○い看護師さんなので安心です。

#伏字の中身は怖くて教えられませんので悪しからず(笑)
2007年03月15日
23:53
けふ
うー。。。チックン可哀想(涙)
チックン平気なおばちゃんが代わってあげたい。。。

○○い
@エロAマブ(以上二つは私の希望です、ハイ) 
も、もしかして正解は・・・BOLD的な・・・ドキドキ
2007年03月15日
23:58
Coo
しばらくミクッてなかったら、遙君外泊していたんですね。
チックンは痛いけど、お腹一杯になって帰ってきてねぇ〜!
2007年03月16日
00:10
MAKI ♫♬
けふちゃん、私も1番のような気がします・・。r(^_^;)
あは。

それにしても遥くん、すっかり男の子らしくなりましたねぇ。
2007年03月16日
00:14
thom
けふちゃん
 ここでも妄想特急が爆走してる(笑)
 漢字だと一文字で仮名で二文字です。
 引き続き全開よろしく!

Cooさん
 ご無沙汰です。B級グルメを堪能中でした?
 早く身になってくれないと少々心配なのです。

MAKIさん
 妄想特急の後ろの客車ですか〜?
 だんだん育ってきました。楽しみです。