thomの日記友人まで公開

2007年03月14日
10:28
 はるか外泊
身体が大きくなってきたけど、最近はそれに見合うだけの食事量を摂れていなかったのと、徐々に抗けいれん薬の効きめが落ちてきたせいで、ここのところ体重増加がなくなったのと、少しばかり脱水症状の兆しが見えてきたこともあって、一時的に入院して強引に栄養補給をして元に戻ってもらおうという目的で、いつもの病院に昨日からお泊まりしてます。

期間は早くて週末まで、長くても一週間の予定です。特に心配は要りませんが一応皆さんには報告を。

写真は経管チューブを入れられて打ちひしがれているところです。

二枚目の写真が今日の様子です。早い時間に風呂に入れてもらって、おなかも徐々に膨らんできたようで、眠っていたそうです。明日は私も行きます。
 

コメント    

2007年03月14日
10:33
MAKI ♫♬
はるかくん、ゆっくり休んで栄養が取れるといいですね。
お大事になさってください!
2007年03月14日
13:05
まのじ
どうでしょう、この親子のきれいな写真。
絶対安心という気がしてきます。
プクプクになって、戻っておいで〜。
2007年03月14日
13:51
しんのじ
心配が絶えないことと思いますが、徐々に体重が増え、
元気でお帰りになりますよう(^_^)。
2007年03月14日
14:26
thom
暖かいお言葉、ありがとうございます。
今日は弁天様親子が病院に行っています。
お腹いっぱいでご機嫌になってくれているといいんだけど。

#私は外で稼いで来いということでぽつねんと仕事です。
2007年03月14日
19:11
けふ
thomさんお仕事お疲れ様でした。
今、元気玉を送っておきました!
はるか君、ゆっくり休んで元気になって、父ちゃん母ちゃんの元に返って来てね。
回復しました日記が読める日を心待ちにしています。
2007年03月14日
22:13
thom
元気玉ありがとう。
おなかいっぱいです。ってオヤジが貰ってどうする(汗)

#追加の写真のあとにほっぺの絆創膏に落書きされたそうです。
2007年03月15日
00:01
Cafe
(私が知る限り地球上では)大概のものは高い方から低い方へ流れるので、オヤジが沢山のありあまる元気をもっていれば、はるか君に流れることでしょう。
果報と家宝は寝て待て。
2007年03月15日
00:17
thom
散財弁天です!(^^)!
思ったよりラインハルカ様元気です。
若いナースにニヒルな微笑みでキラリ☆彡悩殺!
心配は無用でした(^^ゞ

皆さんの元気玉ありがとうございます。
2007年03月15日
01:08
こっしー
あっ、弁天さんだ〜。
すでにナースのおねーさま方をとりこにしてましたか。
元気玉たくさんでしっかり受けとったんですね。
よかったよかった。
2007年03月15日
09:33
thom
Cafeさん、なるほどなるほど、流石であります。

こっしー、ナースコスしたいの?
2007年03月15日
19:04
Mujina
十分に栄養がとれると良いですね。打ちひしがれている様子が、どことなく母性本能をくすぐりますね(父性ですが・・汗)。
2007年03月15日
22:59
thom
あはあはあは、そうなんです、くすぐられるんです。
「父ちゃんっ、あいつにいじめられたあ!」
ってチクッている図にも見えると思います。