thomの日記友人まで公開

2007年03月09日
01:03
 世界の中心で「んがぁ」と叫ぶ!
小浜温泉に向かう途中の千々石海岸でのひとコマです。

その後の小浜温泉の模様はこちらにアップしました。

なかなか良いお湯でありました。
 

コメント    

2007年03月09日
01:42
MAKI ♫♬
かわいいね〜♪
んがぁ。
2007年03月09日
05:37
けふ
放射線状に敷き詰められているレンガが、「んがぁ」が世界中に勢いよく飛んで行ってる感じをばっちり表してますね〜☆
2007年03月09日
06:00
Mujina
けふさんが描かれているようにタイルの中心に座して良い感じですね。海、温泉、宿・・楽しそうな3点セットですね。だいぶ、癒されたことでしょうね。
2007年03月09日
09:32
Coo
温泉行きたい。
肉体が求めてます・・・
2007年03月09日
11:27
thom
MAKIさん
 んがぁ!(いやぁそれほどでも〜)父意訳。

けふちゃん
 短足の父が精一杯背伸びして撮りました。
 良い感じでしょ。

Mujinaさん
 小浜温泉、今度は泊まってみたいです。
 やっぱり源泉がいいですね〜最高。

Cooさん
 やっぱりぼちぼち来ませんか〜
2007年03月09日
13:45
まのじ
まこと、いい写真ですね!
thomさんのセンス炸裂。

ところでthomさん、素晴らしい紹介文をありがとうございました。
これでも小心者まのじ、ちょっとドキドキです。

Cooさま、九州の温泉は、また格別でございますぞ。
2007年03月09日
13:47
thom
まのじさん
 照れるな〜 あはあはあは 何にもでないよぉ

Cooさん
 まのじさんと弁天様と是非ユニットを組んでください。
 見たい見たい見たい! お願い!
2007年03月09日
13:54
まのじ
してみると、Cooさんというお方も、そーとー☆なお方?

小浜のレポートを拝見。空気が伝わってきそうで、気持ちいいです。
良いお宿を見つけられたのですね。
今度、こっそり教えて!
2007年03月09日
19:34
thom
ですです。イケてるお姉さまですよ〜
美女三人組で世の駄目男どもを悩殺してくださいな。

小浜温泉、鄙びた宿ですが一生懸命さが良かった。
いつかご一緒しましょう。
2007年03月09日
19:59
バリチャン
久しぶりに海が見れたー (^n^)  アタイには「んがぁ」って、ボクが世界を吸い取ってるように見えたぞー!面白いショットだね、目の付け所がいいんだね♪
ご紹介していただき、ありがとうごさいます(ペコリ)、ウレシイヤラ、テレルヤラ☆
2007年03月10日
13:10
thom
そういえば白河には海が無いですね〜 ここだといつも見ているからつい忘れています。長崎の綺麗な海を吸い取ったのかな。つたない紹介文でお恥ずかしいです。