thomの日記友人まで公開

2007年03月05日
11:00
 鹿児島
突然鹿児島に出張することになりました。
行き先は某有名電気メーカーです。
ま、基本的に主人公じゃないので気が楽ですが。
往復7時間が辛いなぁ

鹿児島といえば芋焼酎。
かるかん饅頭にさつま揚げにとんこつ。
残念なことにやり切り即帰りなんですね。

うぅぅ 食い物の恨みは…笑
 

コメント    

2007年03月05日
16:14
Coo
あぁ、その恨みは怖いですねぇ^^;
いつかきっちり晴らしましょう。
2007年03月05日
17:25
まのじ
ああ、そりゃ残念でした。
九州の中で鹿児島が一番、まのじ好みですわ。
きっちり晴らす時は、ぜひお供したい。
2007年03月05日
20:13
thom
只今待ち時間でファミレスに居ます。
担当の作業は済んだので後はひたすら待つだけです。
あぁすぐそこに温泉があるんだけどなぁ
2007年03月06日
04:07
thom
午前四時、帰着しました。
鹿児島名物を食べることも無く、芋焼酎ももちろん無し。
温泉なんてもってのほかという楽しい出張でした。
さて、寝よう。