thomの日記友人まで公開

2007年03月02日
22:38
 充実の二日間
いやぁ、いろんなことがありました。

新しい出会い。初めての温泉。久しぶりの景色。

詳細はボチボチ上げていきます。


#明日はいとこの結婚式です。また酒だ(笑)
 

コメント    

2007年03月02日
22:53
けふ
ん、見えそで見えない!(と、目を細めてみる・・・)
2007年03月02日
23:12
MAKI ♫♬
え〜・・どこ、どこ!?
長崎のようでもあり、外国のようでもある。
2007年03月02日
23:25
アラーキ
1枚目なつかしー

お諏訪さん方面ですね。
写真方面がワタシの本籍地です。
2007年03月02日
23:51
Mujina
諏訪さん方面なんですか・・私も、長崎かと思った。
2007年03月03日
00:45
ごーどん
いい湯ですねぇ
2007年03月03日
03:09
しんのじ
仕事でご一緒出来ず、残念でした(^_^;)!
2007年03月03日
09:45
thom
けふちゃん
 何が見たいのかな〜
 細めてダメならかっと見開く!

MAKIさん
 鋭いです、長崎です。グラバー園です。
 二枚目が不思議な雰囲気でしょう?

アラーキさん
 ドックハウス二階のテラスからです。
 まさに諏訪さん方面、遠くに東高校が見えています。
 この辺出身だったの? どうりで(笑)

Mujinaさん
 長崎です。何か勘違いしました?
 グラバー園のてっぺんからの眺めです。

ごーどんさん
 小浜温泉の露天風呂です。
 少ししょっぱい良い風呂でした。

しんのじさん
 仮縫い、受け取りと後二回は確実に伺います。
 その時には是非ご一緒しましょう。


#二枚目の写真に誰も突っ込まないのはナゼ?
2007年03月03日
19:51
まのじ
>二枚目の写真に

おお、これは失礼!
ぐっと格調と妖しさが増しますな。
出来上がりが楽しみです。
2007年03月03日
21:03
MAKI ♫♬
わーい、当たった♪
長崎はまだ佐世保しか行ってないのですよ、残念ながら・・。
でもグラバー園と言えばオペラ「蝶々夫人」でも有名ですものね。o(^-^)o
弁天さん、素敵に写ってますね〜。
2007年03月04日
03:00
Coo
外国みたいですねぇ。
こっちも随分雪溶けました。
陽ざしが春っぽくなってきて嬉しいです^^
2007年03月04日
06:04
Mujina
長崎、グラバー園ですよね。見覚えのある光景でした。諏訪さんをすっかり勘違いして、諏訪→長野と思っちゃいました(汗)。
2007年03月04日
10:36
thom
まのじさん
 五本爪が夢に出てきたそうですよ。
 気持ちはよ〜くわかるわかる。です(笑)

MAKIさん
 いつか是非、長崎の街はお勧めですよ。
 弁天様はやっぱり笑顔が似合います。

Cooさん
 弁天様とまのじさん、名コンビであります。
 Cooさんも交えてトリオ結成をいつかお願いします。
 一足早く九州で春を満喫しに来ませんか?

Mujinaさん
 あぁ、やっぱり(失礼)
 師匠の好きな坂の街を忘れちゃだめですよ。
 新車でもう一度走るってのはいかがでしょう。
2007年03月04日
11:11
Mujina
グラバー園は、自転車でも巡りましたし、新婚旅行でも行ったのです。忘れてはいけませんね(汗)。新車で巡りたいですね。となれば、阿蘇も高千穂も捨てがたし。
2007年03月07日
16:30
けふ
見開いてもみえませんでした〜
2007年03月07日
16:38
thom
それでもだめなら心の眼を開くのだ!
2007年03月09日
06:02
けふ
心眼・・・
んー、見えた、見えました!
むふ、ご立派♡(妄想特急)
2007年03月09日
11:15
thom
ハルぷぅの無修正画像送ろうか? 可愛いよお!
2007年03月15日
23:56
けふ
え、いいんですかー☆
写真ペロペロしちゃお♪
2007年03月16日
00:08
thom
こらこら! どこまで引っ張る妄想特急?