thomの日記友人まで公開

2007年02月22日
17:48
 アイテムふたつ
ひょんなことから手に入れたCF-R5です。
小さいです。軽いです。ミスタイプの嵐です。
でも噂通りバッテリーの持ちがいいです。
これで某れっつらー倶楽部の仲間入りができます。

そしてその上に乗っかっているのが新しい携帯です。
DoCoMoのM702iSというモトローラ製です。
薄いのとデザインが気に入り、触感も気に入りました。
使い方がよくわからないのはおいといてもまずは○です。
今まで使っていたプロソリッドは修理中です。
最後の最後までデュアル機としてがんばってもらいます。

しかしまた付属品があれこれ増えてしまいました。
邪魔です。充電器とか共通にしてほしいものです。
 

コメント    

2007年02月22日
23:41
アラーキ
モトローラ、いいですね。
横に平べったいのはマイクロタックの伝統?

モトローラ、テキサスインスツルメンツ、ヒューレットパッカード、あこがれです。
2007年02月23日
00:27
しおちゃん
ひょんな…という言葉…言い訳だ〜!
悲しいかな…男の収集癖…ワシもほしい(笑)
2007年02月23日
00:45
こっしー
えーーーっ、しおちゃんがCF-R??
使い方がわからない・・・まだ海外メーカは
日本向けに翻訳しかしてないんでしょうかね?
2007年02月23日
09:36
thom
アラーキさん
 マイクロタックへの憧れ、ありましたね〜
 えらくかっこよく見えたものです。

しおちゃん
 事情があってデスクトップとの交換なんです。
 携帯は確かにちと悪い癖が出た部分があります。
 が、カード型FOMAをやめた分通信費節約です。

こっしーさん
 れっつらー新入りなのであれこれ調べるのが楽しいです。
 取り説は、、、読んでません。はい。