thomの日記友人まで公開

2007年02月07日
23:38
 試してみよう


これってこの日記に動画が入るって事?

とりあえずやってみよう。
 

コメント    

2007年02月07日
23:55
Coo
ん?なんですか?
2007年02月08日
00:16
thom
先週のドラッグレースです。
これはプロクラスです。
ワタシじゃありませんので…
2007年02月08日
00:25
けふ
わー動画初めて観ました〜
おもちろいっ☆☆☆
2007年02月08日
05:51
Mujina
途中までみて、最後までこのまんまだったら・・と思った時に通過しました。速いっすね。
2007年02月08日
08:26
Coo
いえ、わたしのMacでは白紙状態・・・見れないデス^^;
mixiプレミアムもwinしか活用できないし・・・あぁ
2007年02月08日
09:25
thom
けふちゃん
 しかし動画は容量がでかいですね。mixiの新しい作戦?

Mujinaさん
 このくるまは8秒で走ります。速いです。怖いです。

Cooさん
 なんだ、Mac未対応なんですね。ださ〜いシステムですね。
2007年02月08日
14:55
まのじ
ついに、たまらずお邪魔します。
こんにちは。
左側のお子チャマの足バタバタを笑って見ていたら、
いきなりバフン!と車が通過。おおー。

こちらは、早く画像を入れろ、入れろと言われるレベル
なのに、thomさんは動画の世界へ…。
爪の垢、下さい。
2007年02月08日
16:05
thom
まのじさん、残念ながらレース前に爪を切ったばかりなので暫しお待ちを(笑)でも苦髪楽爪の言葉の通り伸びるのが早い私です。

実はあのお子チャマの保護者に腹を立てていました。なんたってあの場所はものすごく危険なのですから。分別の出来ないバカモノが多くて困ってしまいます。