thomの日記友人まで公開

2007年01月14日
19:30
 近場を探す
家からくるまで小一時間のところにある温泉に行ってきました。
遥もすべすべゆるゆるといい具合でした。
今度は弁当でも持ち込んでゆっくりと楽しんでみようかな。
 

コメント    

2007年01月14日
21:56
しんのじ
お子さんの、寛ぎきっている表情が素敵です(^_^)!
2007年01月15日
05:59
ウエちゃん
いやぁ〜〜〜〜〜〜ん。
お乳丸出し!
2007年01月15日
08:20
けふ
あら、セクシー☆
ちょっとグラビアチック!
遥君色気ありますね〜
2007年01月15日
09:11
thom
しんのじさん
 湯船で緊張が緩んでゆくのが分かるとこちらも嬉しくなります。

ウエちゃん
 まさかと思うけどもしかして女の子と勘違いしてません?

けふちゃん
 生写真送ろうか? 将来は写真集出版!
2007年01月15日
09:32
ウエちゃん
あれれれれれ?
ずぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜と姫やと思ってた!
お前に似てるんで…。
(可哀想に) と思いながら。
ほんまけ?
証拠品を見せなさい!
2007年01月15日
10:17
thom
んがぁ〜 やっぱり〜 笑笑

ほんまです。証拠品ねぇ… ぼかし入ってますがこれで。
2007年01月15日
10:27
ウエちゃん
おぉぉぉ〜〜〜!
大きいタマタマで参りました。(シュン…)
2007年02月01日
08:55
reona
お久しぶりです。
あけましておめでとうございます(笑)
お元気そうで良かったです♪
2007年02月01日
10:00
thom
おぉ? 旧正月には早くないかい?
そろそろおなかすいたの?
今度はいつにしますかね〜