thomの日記友人まで公開

2007年01月13日
16:18
 勝負だ!
息子に勝負を挑まれてしまいました・笑

なんかシュールな画でしょ?
 

コメント    

2007年01月13日
17:11
MAKI ♫♬
遥くん、大きくなったね〜。
2007年01月13日
17:56
Mujina
ハンドルを握らせたら、それっぽいね。お父さんより、速そうに見える。
2007年01月13日
18:27
Cafe
ヨーロピアンテイストなシュール画ですね。スヌーピーとかにもでてきそうな・・・

そういや、「3歳からバイオリンを」とか「4歳からピアノを」とかをよく聞きますが、「0歳からモンスターマシンに乗ってるゼ!」ってのは、、将来ものすごいレーサーになるかもしれません。
2007年01月13日
18:29
バリチャン
子供の可能性は未知数です!お父さん、うかうかしてられませんよ♪
2007年01月13日
20:36
心太@釧路
おおっ!さすが大人しくない大人の愛息です。
♪ なにかが今日は リアルでシュールな
陽水さん歌ってますね。
2007年01月13日
21:13
thom
>MAKI ♫♬さん
このペースで大きくなったらどうしようというのが目下の悩みなのです。

>Mujinaさん
やっぱりハンドルいやステアリングが必要でしょうか?

>Cafeさん
これで双方バーンナウトのスモークが上がっていたら楽しいかも。

>バリチャンさん
そう、負けたくないけどいつか負ける日が来るんですね。

>心太さん
♪青いシャドゥに〜 日産のCMかと思っていたら豊田でした。「お元気ですか〜」のインパクトが強かったんですね。

それにしても遥ネタは反応がいいですね<みなさん・笑
2007年01月13日
22:33
こっしー
車体とドライバーが軽い方が有利か?!
と読んでしまいました。笑
2007年01月13日
22:47
thom
するどいっ!

我が32Rもかなりの軽量級。遥のバギーも最軽量をセレクト。
ドライバーの贅肉が勝敗を分けるのは自明の理。
あぁ、馬鹿オヤジ自滅なり。