thomの日記友人まで公開

2007年01月11日
23:13
 すっきり
差し歯が取れては自前で再接着する、を繰り返していたんだけど、最近は勘合がしっくりこなくなってしまいました。

昨日もまた取れたので、あきらめて歯医者に行ってプロの技で取り付けてもらったら非常にすっきりしました。

これでまたとうもろこしが齧れるぞ〜
 

コメント    

2007年01月12日
04:59
Mujina
そりゃ、そのためのプロだから・・・こんな時は、専門家のやっかいになるに限りますね。すっきりできて良かった良かった。しかし、もろこしは危険そうですね。
2007年01月12日
09:15
thom
そうですね、餅は餅屋です。もろこしの他に煎餅とかも危険ですね。気をつけます・笑
2007年01月12日
13:37
けふ
差し歯は前歯ですか?
もしかして、今ちょっと間抜けなお顔になってます?(笑)
先日ハイチューを食べてたら奥歯の詰め物が取れてしまいました、私も歯医者さんにいかねば!
弔電ありがとうございました。雄三さん嬉しそうでした。
2007年01月12日
17:33
thom
顔は前から間抜けだけど、前歯はその場で付けてもらったので大丈夫ですよ。ははは。

雄三さんに喜んでもらえて幸いです。
一緒に♪にゃにゃにゃ〜が聞きたかったです。