thomの日記友人まで公開

2007年01月09日
13:06
 わんこビンゴ
マイミクさんの写真がわんこの方が数人いますが、これがビンゴしてくれないかなと待ち続けているんだけど、いつもリーチ止まり。

特に今日のはくやしくてくやしくて夜も眠れません。
 

コメント    

2007年01月09日
16:02
けふ
あーん惜しい!!
私もワンちゃんにしようかな〜
ん、すがpapaさんはワンちゃんですか、クマさんですか?(失礼だぞ!)
2007年01月09日
17:11
しおちゃん
今回は私がひねくれて、そろわなかったようですね。(笑)
何で特に今日はなの??
2007年01月09日
17:16
thom
う〜ん、改めてみてみるとすがpapaさん、なんだろう…ね?

いつもはわんこ二匹なのです。初めて三匹現れたと思ったのに。
2007年01月09日
18:13
心太@釧路
おっ!いわゆるダブルリーチだったのですね。
これからも注目してみます。
2007年01月09日
18:33
thom
そうなんです。だからくやしくて^2なのです。
2007年01月09日
22:53
なっちゃん(ジャァ)
わんこも良いですが、
猫のビンゴが見てみたいですヾ(´∀` *)ノ笑
2007年01月09日
22:57
thom
にゃんこ顔を挙げてる人いないんだよね…泣いてやる〜
2007年01月09日
23:05
Cafe
犬、犬、象(爆
2007年01月09日
23:10
thom
あの象さん、いつも居るような気がする・・・
2007年01月09日
23:28
Coo
わたしがはずれています。
thomさん是非ビンゴしてください!
2007年01月09日
23:47
thom
おぉ近々ビンゴ来そう!
2007年01月11日
23:33
MAKI ♫♬
今こちらを読みました。
私も今は、avecわんこかな? ふふ。
よく顔が犬顔だと言われます・・。

Mujinaさんの日記のせいか、わんこそばかと思ったよ・・。
2007年01月11日
23:46
thom
犬顔…いわれてみれば、ちと納得です(笑)

わんこそば、いつかトライしてみたいもののひとつです。