thomの日記友人まで公開

2005年08月09日
22:14
 おかえり
無事に帰ってきたディスカバリー号。

いつ見ても恐ろしいくらいのランディングですが、とにかく無事で何よりです。エドワーズに降りたということは、近々ジャンボの背中に乗っかってフェリーされる姿が見られるのかな。

あんなに軽くて剛性としなやかさがある構造物に触れてみたいものだと、メカフェチオヤジはあこがれているのです。
 

コメント    

2005年08月09日
22:22
ゑんがわ
なんでもあの野口さん、茅ヶ崎出身とのことで、
茅ヶ崎では星に向かってメッセージを送る会が開催された模様です。
おんぶディスカバリ、ぜひともみてみたいです。
2005年08月09日
22:41
Mujina
無事で帰ってきたんだねえ。素直に嬉しい。thomさんも、展示会、がんばろうね。
2005年08月10日
08:53
thom
コメントありがとうございました。
時間が有ったら無線交信にもチャレンジしたかったんだけど、そんな時間はないし。夢をありがとうということで。でもいつか宇宙に行ってみたいものです。
2005年08月14日
21:39
魔女のワイン♪。
人類の喜びです・・
でも本当に宇宙にいったんだろうか・・・
エリア51での・・・
アメリカの映像技術はとんでもなくすごいからね・・
スターウォーズ製作スタッフはここから技術を買ってるって・・・???
ごめん!夢こわしちまった・・・
どうも、へんな耳打ちされたばっかしで、脳がリセットできとらん・・
ゆるしてえ・・・
2005年08月20日
16:44
ゑんがわ
念願の写真見ることができました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050820-00000242-reu-int.view-000
2005年08月20日
23:20
thom
おぉ、ありがとう。
しかし一度乗っかって飛んでみたいね。