thomの日記友人まで公開

2006年12月30日
18:51
 ちとはやいが
あれこれとこの一年を振り返ってみました
あっという間でしたが無事に年越しできそうです。
ありがとうございました。
来年もいい年になります。

さーて明日は少しくらい片付けよう!
 

コメント    

2006年12月30日
19:21
しおちゃん
早いですよね。一年。それだけ充実していたってことですよね。
今年も距離感を感じさせない頻度での大人の遊びをありがとうございました。(笑)
来年もよろしくお願いします。
2006年12月30日
19:30
thom
早かったですね、まったく。光陰矢のごとし。
年明けの来福の際には是非一献と行きましょう。
こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
2006年12月30日
20:26
Coo
今年はthom兄貴との初対面が叶い、
美味しい福岡を案内していただけて満足!でした。
来年はどこでお会いしましょう?
良いお年をお迎えください^^
2006年12月30日
21:03
心太@釧路
Cooさんが福岡行って来福。来年はthomさんが旭川に行って来旭。
それで日の出の勢い。
2006年12月30日
23:08
thom
Cooさんとあんなにすぐに会えるとは思っていなかっただけに、びっくり度合いもビッグでした。今度はどこで呑みましょうかね〜?

で、心太さんはいつ来福の予定でしょうか?