thomの日記友人まで公開

2005年08月06日
16:27
 音はすれども
先ほどから暗雲立ち込めて稲光と雷鳴が激しいのですが雨が降りません。ちょうど雨雲の端っこみたいで空が半分だけ明るい不思議な状態です。弁天様は弁天小僧を抱えて丸くなって震えております。ねこは二階で伸びていました。暑いもんね、ざーっと降れば良いのに。
 

コメント    

2005年08月06日
18:42
しおちゃん
雷怖いですよねぇ。こちらも暑いですが雷はなさそう?
雷なって米豊作です。
2005年08月06日
22:06
thom
しおちゃん、お元気ですか。
結局雨雲はこの辺を掠めて通り過ぎ去っていきました。でも直射日光じゃなかった分だけ涼しく感じます。

親父の田圃では白河行きの前に植えた稲がすくすくと育っています。早いもので子弁天が生まれる前に収穫です。