thomの日記友人まで公開

2006年12月23日
16:29
 忘年会
九州で二番目に古い金物屋さんの忘年会に呼んでいただきました。
ハルカと弁天様と三人で行ってきます。

明日は島原から小浜に抜けて露天風呂にでも入る予定です。
天気は何とか持ちそうなので気温が上がってくれることを期待。

この金物屋さん、刃物の宝庫です。わくわくです。
 

コメント    

2006年12月23日
17:18
Mujina
へええ、なんか趣がいっぱいの金物屋さんですね。島原城に近いんですね。懐かしいかも。明日の露天風呂も楽しみですね。命の洗濯ををしてきてください。
2006年12月23日
20:37
Coo
なんで男性は刃物が好きなのでしょう?
2006年12月23日
21:25
心太@釧路
忘年会で酒に浸って翌日は露天風呂に浸かる。
こりゃ最高ですなあ。
刃物の緊張感、あれは確かにわくわくします。
2006年12月23日
22:27
アラーキ
島原、いい街ですよね。

出張でしたが、スーツで寒ざらし食べに行きました。
2006年12月24日
09:45
thom
おはようございます。

昨夜は総勢30人位の濃い方々と深夜まで盛り上がりました。

色々と興味深い出来事がありました。戻ったら書きます。

それでは露天風呂にれっつらごします。