thomの日記友人まで公開

2006年12月20日
20:01
 Bumbo
新しい椅子です。

すっぽりはまっています。
首を一生懸命上げようとします。
なかなかいいかもです。

あほねこも気になるようです。
 

コメント    

2006年12月20日
20:07
Mujina
どんぴしゃにはまっていますね。こんな椅子があるんですね。うーん、良いかも、大人サイズがあれば、座って見たい気がします。
2006年12月20日
20:13
thom
確かに大人用も欲しいかも…笑
2006年12月20日
20:53
心太@釧路
安定感がありそうですね。
だっこに疲れた時にも重宝しそうですね。
2006年12月20日
21:48
thom
かなり安定しています。
安定していないのは本人の頭です。はい(笑)
2006年12月21日
00:58
Coo
遙王子は満足気に見えますが、黒ちゃんは誰ちゃんですか?
同じ名前だけけにくぅさんはわかるようになりました。
2006年12月21日
09:26
thom
黒いのはそのまんま。「クロ」です(笑)
でも気分によって「ポン」とか「くろいの〜」とか...
適当に呼ばれていますがちゃんと返事します。
天然ぼけねこなのです。
2006年12月21日
10:16
けふ
くー可愛い♡たまらんですね☆
2枚目の後姿、最高です!
この椅子私も気になっていたんですよね、いいかも。
2006年12月21日
11:31
thom
アマゾンで\4,980でしたよ。
八重ちゃんには今ちょうどいいと思いますよ。
2006年12月21日
22:46
バリチャン
天然ボケねこ、に反応してしまいました!色と形が遙王子にぴったりです。頭の上に冠が見えるようです☆
2006年12月22日
01:08
thom
天然度合いは、○ッキーにも負けていません(^^)
この椅子に座るたびに頸のコントロールが上手くなっています。
嬉しい限りです。