thomの日記友人まで公開

2006年12月16日
12:26
 二人でべったり
遥の朝ごはんを済ませてから、弁天様は近くの市民センターに太極拳の講座に出かけて行きました。

昼過ぎまでは遥と二人です。私が夕べ急遽飲みに出かけて二人とも風呂に無いっていなかったので、二人でゆっくり朝風呂に入りました。

助けてくれる人が居ないとそれなりに大変ですが、そこはまぁナントカなるものです。

風呂上りにはこの前のサラウンドで映画を見ています。音が拡がるのでじっと聞き入っています。

こんな朝もなかなかよろしいようで。
 

コメント    

2006年12月16日
12:39
心太@釧路
朝風呂とは優雅ですなあ。
サラウンドで007を見てみたいなあ。
2006年12月16日
12:41
Mujina
朝風呂は良いですね。我が家の風呂でも十分に楽しいです。でも、温泉地で早起きして入る露天風呂も良いでしょうね。
2006年12月16日
13:18
thom
先ほど弁天様がヘロヘロになって帰宅し、二人で朝風呂に入ったと聞いて驚いていました。温泉だったら最高でしょうがそうも行きませんね〜

年末にWOWOWでスターウォーズが連荘であるので楽しみです。
2006年12月16日
14:28
けふ
優雅な朝ですね〜!
サラウンドでスターウォーズ、いいですね♪
スターウォーズ大好きです。
子供の頃、ビデオテープが擦り切れるくらい観ました!
2006年12月16日
14:54
thom
最近 HV とか 5.1ch とかについ反応してしまいます。
ハイビジョン対応のHDDレコーダーが欲しいっす。