thomの日記友人まで公開

2005年08月01日
13:07
 久しぶりのビリヤード
栃木からの帰りにCafe師匠にビリヤード指南をお願いしました。この前の水戸オフ以来で、それ以前は確か5年ぐらいやっていませんでした。

で、とりあえずお褒めの言葉はいただきましたが、全く歯が立ちませんでした。当たり前だけど。というか勝とうなんて思っている自体お馬鹿ですね。

でも偶然一度だけ勝ってしまったのが非常に嬉しいったら嬉しいったら嬉しくてしょうがない。

近場で師匠を探してこそ練やっていつかは再挑戦だぁ!


あ、Cafeさん、履歴でハンドルもろだしはちょいと恥ずかしいですぞ。しかも間抜けなネタだし。
 

コメント    

2005年08月01日
14:41
MAKI ♫♬
あれ・・いらしていたんですね〜。
でももしかして、うちでは犬も含めて留守の時だったのでしょうか?
また次回に期待します!

ところでささやかな荷物、まだ送れずにすみません。m(_ _;)m
何だか時間が取れずに・・。うぅ。
白河でクラシックビールを見つけたので、買っておきました。
今週中には送ります!
2005年08月05日
15:15
thom
んとですね、白河までは足を伸ばせませんでした。
栃木にも半日しかいなかったし。
しかもその半日のほとんどを無駄に駆けずり回っていただけ。
某所で話題でしたが高い勉強代でした。(泣)

あれこれお気遣いありがとうございます。
牧師様はお元気ですか?
そろそろ招聘大作戦を展開せねば・・・