thomの日記友人まで公開

2006年12月11日
00:20
 オヤジもリハビリ
島原の里山にお邪魔してきました。

焚き火。湧水。朝日。

燻製になりつつリフレッシュ。


ご招待いただいたのは「まつを」氏。

永年の夢がかなっての出会い。

これでマイミクさん全員に会えました。
 

コメント    

2006年12月11日
01:11
Coo
まつをさんのHP拝見しました。カッコイイ&美しい・・・
デザインもカッコよければ、写真も、文章も、ご趣味も全部!
そういえば本州は冬でもアウトドアOKですもんね。
わたしは今日は外にすら出ていません。あ、出ました。
母を駅まで送るのに、家→車庫→家、往復50歩位歩いたかな。
2006年12月11日
01:15
Mujina
リフレッシュできて良かったですね。マイミクさん全員に会えたというのも凄い(おめでとうございます)。
2006年12月11日
09:27
thom
Cooさん、あのサイトは実はほんの一部なのです。沢山隠し球をお持ちの方なのです。脱帽なのです。北国は雪の季節本番なのですね。スキーに行きたい・・・

Mujinaさん、体重もリフレッシュしたようです(笑)また落とさなきゃいけません。でも食べ物が旨くなる季節なので真剣勝負です。マイミクさんはもう数人増えそうです。皆さん濃い方ばかりで嬉しくなっちゃいます。
2006年12月11日
12:53
心太@釧路
>これでマイミクさん全員に会えました。

mixiギネスブックがあればなあ。
2006年12月11日
13:20
thom
そろそろ海外の人とマイミクさんになったら、と弁天様が仰いますが、そのココロは?
2006年12月12日
00:13
しんのじ
いやいやthomさん、先日は大変失礼しましたm(_ _)m!

ご恵贈下さった甘美で力強いコニャックを舐め舐め、ご用意いただいた見事な丸太の薪が燃える石の炉で、いそいそと料理を作って、バタンと寝入ってしまいました(^_^;)。おまけに、翌朝はダッシュでお暇してしまうし・・・。

次回お会いするときには、是非ゆっくりとお話させて下さい。
2006年12月12日
09:55
thom
しんのじさん、お世話になりました。牛サガリのローストなんて、そうそう口に出来ないものに驚き、あの海を越えて飛んできた茸と蛍烏賊の併せ技に、思考停止してしまい只々口だけが動いていました。翌朝も温め直して滋味を楽しませていただきました。まさにご馳走様でした。次回は是非、ゆっくりですね!