thomの日記友人まで公開

2006年11月28日
23:31
 チェックイン完了
先ほど突然全日本科学機器展に呼ばれました。
明日の朝一の飛行機で飛びます。
そして三時間滞在の後、夕方の便で帰ります。
あわててチケットを取り、webチェックインを済ませました。

北九州市の外郭団体がうちの製品を出展するんだけど、
売り言葉が分からないから助けて。ということらしい。

しっかしこんなに急に言われてもパスも無いしやだなぁ。
でも知ってる人だし断れないし・・・ぶつぶつぶつ

どうせならせめて一泊すれば酒でも呑めるのになぁ・・・
 

コメント    

2006年11月28日
23:46
MAKI ♫♬
あらら、それはそれは。。お疲れさまです。
がんばってね〜!
2006年11月29日
00:12
thom
新北九州空港が出来てから、日帰り出張指令が多くなってしまいました。個人的にまったく信用できないスターフライヤーなんて航空会社に命を預けるのはイヤなんで、我侭を通してJALに乗って行きます。でもあそこは時間通りに飛ばないからその点でもイヤなんですよね。だけど仕事だから行ってきま〜す!
2006年11月29日
00:26
MAKI ♫♬
便利になると、その分不便になるよね・・。
2006年11月29日
01:35
こっしー
 ↑↑
名言ですね。笑
私も今タクシーで帰ってきました。
深夜から始発まで会社の前にタクシーが待機してます。
だから、電車がないから帰るといえません。。。
2006年11月29日
04:48
Mujina
↑↑↑
みなさん、大変ですね。タクシーで帰れる場所じゃなくて良かった。
2006年11月29日
05:36
ごーどん
↑↑↑↑
Mujinaさんに同感。
万が一帰りの飛行機が飛ばなかった時は、おでんま下さい。
2006年11月29日
05:37
MAKI ♫♬
今、起きました。
また寝ます・・(汗)。
↓↓↓↓
2006年11月29日
06:40
thom
↑↑↑↑↑
上げ進行で行きましょう。

わはは、朝から笑ってしまったではないですか。
準備完了です。そろそろ出発です。飛行機飛ぶかな?
2006年11月29日
09:57
天城越え
↓↓
そろそろ、羽田に降り立つ頃でしょうか。
時間通りに飛んだ↑↑のかな?
2006年11月29日
10:30
MAKI ♫♬
天城越えさん、いいですね・・。
↑↑上手すぎます!
(^o^)丿(^o^)丿(^o^)丿
2006年11月29日
11:11
thom
ビッグサイト到着です。
今から売り子になりま〜す。(笑)

しかし、暑いわぁ〜
2006年11月29日
20:48
thom
只今帰り着きました。定時に飛行機飛びやがった(笑)

来客は少なかったようだけど、濃いお客さんと何人か話し込みました。ま、手ごたえはあったかな。上出来上出来。

で、最後に↑↑↑↑↑と。
2006年11月29日
21:50
MAKI ♫♬
もう帰られたんですね。お疲れさまでした〜。
やっと盛岡です。寒い・・。→→→→
2006年11月29日
22:42
Mujina
皆さん、あちこち、飛び回っていますね。私も、ちょいと、どっか行ってみたくなりました。
2006年11月30日
00:13
thom
あっという間の日帰りでした。わずか4時間滞在→→→→
北国は寒そうですね。こちらは暖房無しでまだ半袖OKです。

永年の夢の屋久島は如何ですか?
思い立ったが吉日。です。
2006年11月30日
00:45
MAKI ♫♬
4時間! すごい・・お疲れさまですぅ。
12時過ぎに着きました。
高速バスで爆睡&暖房暑すぎ。(-_\)
2006年11月30日
09:02
thom
交通機関の空調ってもう少しどうにかならないものなのでしょうか。
暑い寒いの繰り返しで身体壊れそうです。
MAKIさんも気をつけてくださいね。
2006年11月30日
12:22
MAKI ♫♬
ありがとうございます。
今朝は雪がちらちら舞っていました〜。