thomの日記友人まで公開

2006年11月26日
02:50
 自主トレ
23日のレースが雨で延期になったので、これ幸いと深夜の自主トレに行ってきました。場所はいつもの某空港近く。

一般車に迷惑をかけないように脇道でバーンナウトしてから本通りに出る気遣いも空しく、3本ほど走ったところで覆面が来て強制解散となりました。

それにしても警察車両はどうしてあんなに分かりやすいオーラを出しているんでしょうね。100mくらい向こうにいるだけでも「あ、来た」と分かりますから(笑)

え?無事だったかって?

私は悪気が無いから、切符を切られそうな雰囲気になったことありません。でも年配のおまーりさんからよく言われるせりふがあります。

「いい年なんだから早く帰って母ちゃん孝行しなさい」と。

「へぃへぃ、んじゃ帰るべ〜」ってな調子です。

平和だなぁ。

でもね、よその若い衆はきっちり締められてます(爆笑)
 

コメント    

2006年11月26日
07:13
ごーどん
警官の言う事にも反論せずに、阿吽の呼吸で対応する。年の功、ですかね。
2006年11月26日
10:24
Coo
いい年なんだから・・・同い年としては複雑です。
それに100m先の覆面がわかるって、遠く見えすぎ?
2006年11月26日
10:38
thom
北九州市警察は神奈川県警に負けないくらい荒い人たちが多いんですけどね(笑) なぜか最近はけーさつのほうが下手に出てこられるパターンが多いです。もちろん出会ったら此方から先に挨拶するのは忘れていません。要は、人として接すれば彼らもおとなしいということですね。
2006年11月26日
10:40
thom
Cooさん、複雑? 気にしない気にしない。
高速をハイペースで走っているときは、500mくらい先にいてもわかる時があります。見ているんじゃなくて何か感じているのかも(苦笑)
2006年11月26日
23:36
天城越え
神奈川県警もthomさんなら同じような態度を取る気がします。
こっちの道路は覆面だらけなので、thomさんレーダー私も欲しいです(笑)
2006年11月27日
09:10
thom
今回神奈川の管轄じゃ全然遭遇しませんでした。残念。
レーダーねぇ… すぴりちゅあるナントカかも(笑)