thomの日記友人まで公開

2005年07月22日
00:05
 むしくんむしくん
今夜はむしむし大集合でした。

いきなり現れたのは黒々と艶の深いごきぶり。ここ数日何度か姿を見かけていたので、今日の帰りにホウ酸団子を買ってきて部屋に置いた直後でした。押入れに逃げ込んだので中のコンテナを取り出して、スプレー缶の火炎放射器で戦闘力を奪っておいて捕獲してビニール袋に入れてエタノールで寝てもらいました。弱ったところをしげしげと眺めましたがキレイですね。嫌われ者にしておくのがもったいないです。

次に登場したのは本当に久しぶりに見るげじげじでした。弁天が風呂で叫んでました。かわいそうにその大声で固まってしまった様子だったので洗面器に入れて観察。これもキレイな模様ですね。スマートだし。ちょっと悔しい。一人で見るのはもったいないので猫たちにも見せてみました。手を出しているのは一番びびりの「ぴぃ」です。こんなシチュエーションだと強いらしいのが笑えました。その後「くぅ」に食べられる前に逃がしてあげました。
 

コメント    

2005年07月22日
00:14
こっしー
写真を見る限り、ねこくんたちの盛り上がりが
とっても楽しそうですね。
リアクションを見てみたかった。。
2005年07月22日
00:44
MAKI ♫♬
ネコ、かわいすぎ・・。 =^..^=)ミャー
私も先日すごいクモを見かけて、思わず携帯で撮影しました。
今度アップしよう〜。
2005年07月22日
04:47
Mujina
某1名を除いては、皆さん、楽しんでいる様子ですね。
実家に居た頃は、猫が、いろんなものを捕まえては得意
気に見せびらかしに来ましたね。ネズミ、トリ、○○・・
心臓が止まるかと思いました。
2005年07月22日
12:35
thom
朝起きると茶色の羽がポツンと残されていることがあります。
どうもくぅさんの仕業らしいのですが、その後にすりすりしてくるのはやめてくれぇ。

某一名はプルプルふるえてテーブルに上がって降りてこなくなってしまいました。もう大変。