thomの日記友人まで公開

2006年11月21日
21:40
 尼崎到着
お昼ちょうどに埼玉県北足立郡伊奈町を出発して、R16〜R17〜S5〜C1〜3〜東名〜名神〜中国道と走る事9時間。やっと尼崎に到着しました。さすがに今日はち〜と疲れました。

首都高を抜けて東名に乗るまでの二時間弱が、排ガスのせいもあって一番弱りました。東名は御殿場まではスーイスーイスーダララッタスラスラスイスイスイと流れたけど、後がいけません。結局名神に乗るまでアベレージ80km/h位だったので、埼玉多賀間の燃費が今回最高の10をマーク。

気を良くしてその後もスローペースで走ったためにこんなに時間が掛かってしまいました。でも安全第一だもんね。そして今日までの走行距離が2900kmになりました。ふぇ〜

写真左は東名で出会ったディーノです。ナンバーも246でした。エアコンかけてないみたいで両窓全開でした。好きなんだなぁ・・・人のことは言えないけど(苦笑)

その後浜名湖の夕日を眺め、多賀で一休み。ここで真っ暗になりましたが、南西に向かって走るとなかなか日が沈まずに眩しかったのにはまいりました。

さて明日は宝塚インター近くに寄ったら一目散に帰ります。残り約600km、無事故で帰り着きますように。
 

コメント    

2006年11月21日
22:23
thom
独りさみしく宿近くの八剣伝で晩御飯食べてます。もう一杯焼酎呑んで帰って寝よっと。
2006年11月21日
23:04
Cafe
お疲れ様です、
今日は、京浜東北線も高崎線も乱れてるみたいなので、
昨日で幸運だったかもしれません。
・・ディーノ、いいですねー。
2006年11月21日
23:27
thom
え゛そうなの? 乱れてるの? よかった〜
ディーノ、かっこいいよね。エンツォおじさん流石だね。

宿に戻りました。寝ます。おやすみなさい。
2006年11月22日
19:14
けふ
昨日はお疲れ様でした〜!
マニュアル車で走りながらシャッターを切るなんて、危険すぎです!
さらっと写真アップされてますけど・・・私じゃ絶対無理です(汗)
今日は無事到着されましたか?
弁天様と遥君には明日会えるのですよね!?
2006年11月22日
20:33
thom
走行中は左手は空いているし、手を離しても車は真っ直ぐ進むからだいじょうV

無事に帰り着きました。車も洗ったし、洗濯物も洗濯機に放り込んだし、お土産も整理したし。あとは酒飲んで寝るだけです。あ、その前に体重計に乗ってみよう。そうしよう。