thomの日記友人まで公開

2006年11月21日
08:34
 今日は走るぞ〜
出発点は浦和の某氏御用達のホテルです。
まずはこれまた某氏の勤める会社の工場にお邪魔します。

昨日の内に、午後一のアポをわがまま言って午前中に変えてもらったので、少し前倒しになりましたが、それでも目的地の伊丹までは600km以上ありそうです。

特に名古屋あたりの渋滞にもろにはまりそうな予感ですが、きばって走ります。

あ、宿とってなかった(汗)
 

コメント    

2006年11月21日
11:58
たけやん
thomさん昨日はお疲れさまでした。
なのにもう朝から走るんですか。もう少しゆっくりして行けばいいのに。って昼過ぎて出たら今度は着くのが遅くなってつらいか。
伊丹まで泊まらずに行くんですか、強行軍ですね。
くれぐれも気をつけて走ってください。
ではまたお会いできる日を楽しみにしています。
2006年11月21日
16:53
けふ
うわー!なんと600km!
鉄人ドライバーのthomさんだから大丈夫だとは思いますが、どうか疲れたら無理せず休んでくださいね〜
2006年11月21日
18:26
thom
たけやん、昨日は久しぶりで楽しかったです。また呑みましょうね〜

けふちゃん。今、名神多賀に到着しました。名古屋の渋滞をギリギリかわしたので少し休憩します。

足柄からノンストップはちと疲れた〜
2006年11月22日
14:39
MAKI ♫♬
たけやんさん、こんにちは。
那須オフなどで画像を拝見しているので、何だか既に会ったような気がしています(笑)。
いつかご一緒出来る日を楽しみにしています♪
2006年11月22日
17:54
たけやん
私信ですみません(笑)。
> MAKIさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
私も是非お目にかかりたいと思っています。
宇都宮の近場あるいは都内で演奏されるときは
是非是非お声かけください。
2006年11月23日
01:40
MAKI ♫♬
お返事ありがとうございます。
thomさん、すみません。f(^_^)

小山なんですか〜。
小山には尊敬する牧師がいます♪ 彼にもまたお会いしたいです。
小山オフもいいなぁ。
2006年11月23日
09:00
thom
いえいえ、私信でもなんでもお使いください(笑)

いいなぁ、小山オフ。