thomの日記友人まで公開

2006年11月21日
00:05
 今夜は浦和
いつもながら楽しい時間はあっという間に過ぎ去ってしまいますね。南浦和で「お客さ〜ん」と起こされることも無く無事に浦和の駅に降り立ち、ぶらぶら歩いて宿にたどり着きました。途中牛柄ねこがいたので寄っていくと逃げられてしまったけど、良く見るとすぐ横に雉トラにゃんがちょこんと座っていて、遊んでくれました。おかげでねこ禁断症状が改善されたと喜びつつ上を見上げるとそこには噂の「大勝軒」の看板がありました。

そんなこんなで今回のドサ周りもそろそろ終盤です。月曜日にもかかわらず仕事をうっちゃって集まってくれた皆様に感謝です。それではおやすみなさい。誰も乗り越ししてなけりゃいいんだけど・・・
 

コメント    

2006年11月21日
00:06
thom
PS:Cafeさん、県庁ビル、残念ながら電気ついていませんでした(苦笑)
2006年11月21日
00:15
Cafe
呑み会愉しかったです!
>○庁ビル、
頑張り屋のサーバ技術者と、確かな技術のN/W屋がいますからね。
Cafeの仕掛けた○○○もXXXだし、あひゃひゃ、、

>大勝軒
つけ麺大盛りは5玉
ラーメン大盛りは4玉入っています
私は、つけ麺5玉をクリアしました。
大食いフリークにはちょっとした有名どころです。
値段も安いので、もしよかったら「ネタ」として、大盛り注文してみてください。

2006年11月21日
08:09
thom
あひゃひゃって壊れた?

大盛りなんて喰ったら重くて燃費が悪くなりそう・・・
2006年11月22日
13:08
MAKI ♫♬
仕事もプチオフもお疲れさまです〜。
ホントは月曜の晩、電話をしたかったのですが山形での仕事が終わるのが遅くて、携帯も圏外だしあれこれ無理で出来ませんでした。残念・・。
次はいつ会えるかなぁ。またね♪
2006年11月22日
20:30
thom
また会いましょう。年を越して仕事も落ち着くといいですね。