thomの日記友人まで公開

2006年11月14日
08:39
 絶滅危惧種
明石のホテル。結婚式場もあるような古いタイプなのですが、朝食にレストランに入ってびっくりしました。そこはなんと全席喫煙可なのです。今時これはないよな〜

今日は明石〜摂津〜豊川〜富山です。また500kmくらいかな?
 

コメント    

2006年11月14日
09:09
MAKI ♫♬
うん・・確かにそうかも!
ヨーロッパもずいぶん喫煙に対しては厳しくなっているらしいなぁ。
今日もお気をつけて。(^-^)ノ゛
2006年11月14日
09:37
けふ
ありゃりゃー今時あるんですね、そんなところ。
明石は喫煙率が高いのかしら?
運転お気をつけて〜!
2006年11月14日
09:53
Coo
それは素晴らしい!でも、全席じゃなくてもいいなぁ。
って、あんた喫煙者でしょーっ!はい、そうです。
2006年11月14日
23:28
thom
はい、みなさんごもっともであります。
だってこの私がおかしいよな〜って思うくらいですから。

で、富山に到着しました。詳細は今日の日記に上げておきます。